「芸人でもないのに、このような事を言われ非常に悲しい」 #黒沢年雄 の「上沼さんと器の差出たね」投稿に

「芸人でもないのに、このような事を言われ非常に悲しい」 #黒沢年雄 の「上沼さんと器の差出たね」投稿に




ピックアップ

1: muffin ★
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007070000510.html
2020年7月7日16時16分

ユーチューバー「カジサック」としても活躍するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」の卒業をめぐり、俳優の黒沢年雄(76)の発言に「非常に悲しいですね」と思いをつづった。

黒沢は6日のブログで、「上沼恵美子さんと、キングコングの梶原君(何度も、ご一緒しています)が、番組内の事で、ゴチャゴチャしている」と言及し、「梶原君は、お笑い芸人なんだから、上沼さんに、何を言われようが、受けてたって、会話で負けたら、最後に、本気でワンワン泣いて演技したら、番組が盛り上がり、その後の上沼さんの、フォローが見事にハマり、梶原君の、芸人の素晴らしさが評価されたと思う…。折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね。その場を、上手く演技して、振る舞えてたら…。上沼さんの性格からして、益々君を、いじり倒して、今後も、君を起用したと思う。上沼さんと梶原君の、器の差が出たね」と私見を述べた。

梶原は7日、ツイッターで黒沢の発言に触れ、「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」とつづった。

「ーこころ晴天」の6月29日放送で、パーソナリティーの上沼恵美子が、隔週出演していた梶原の卒業を発表。卒業理由は「梶原くんが『ちょっと東京から(通うのが)しんどい』っていうことで」と説明したが、梶原は同日ツイッターで「多くのスタッフさんが携わって下さっているので、僕から全て語る事はできないのですが ABC-R『上沼恵美子のこころ晴天』を卒業させて頂くのは事実です」とした上で、「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と否定し、ネット上ではさまざまな臆測が広がっている。


引用元: ・【#キンコン梶原】「芸人でもないのに、このような事を言われ非常に悲しい」 #黒沢年雄 の「上沼さんと器の差出たね」投稿に [muffin★]





2: 名無しさん@恐縮です
芸人では無いが、芸能界(バラエティ)で長年食ってる人間だろ

4: 名無しさん@恐縮です
夢グループに刃向かうとはいい度胸だな

5: 名無しさん@恐縮です
じゃあ事情暴露してみろよ

6: 名無しさん@恐縮です
何でブログやSNSで言うんだよ
喧嘩するなら裏でやれよw

7: 名無しさん@恐縮です
基本根性の糞悪いカス

8: 名無しさん@恐縮です
老害 vs ○○

9: 名無しさん@恐縮です
フォローしてくれてる黒沢さんに噛みつくって

10: 名無しさん@恐縮です
また糞つまんねー返しして何も解ってないな

11: 名無しさん@恐縮です
カジサックさんは黒沢さんにまで
ケンカを売ってしまったのかもしれない

12: 名無しさん@恐縮です
野獣都市だったか

13: 名無しさん@恐縮です
芸人じゃないけどcmだけで芸人よりおもろい

14: 名無しさん@恐縮です
梶原ももはや芸人ではない。

15: 名無しさん@恐縮です
黒沢がイヤなら
森三中の誰なら納得すんだよ

16: 名無しさん@恐縮です
ハングマンのころは楽しく拝見してました
名高達郎のシリーズの頃のエンディングのありがたや節、
未だに懐かしく観るわ
まだ都庁が立つ前の新宿の風景最高

17: 名無しさん@恐縮です
恩を仇で返すようなことしたのは自分だろ?梶原 理解出来てないのか

18: 名無しさん@恐縮です
あの帽子取ったら透明のカバーに脳みそむき出しになってる

19: 名無しさん@恐縮です
そこで自分は悪くないアピールするのがクズ
ちょっと目先の金と人気持ったらすぐ勘違いする猿

20: 名無しさん@恐縮です
ハゲ隠してるくせに生意気だな



広告




シェアする

フォローする

広告




Top