戦慄かなの卒業の「ZOC」、活動休止を発表!#大森靖子P「申し上げたいことは多々ありますが…」

戦慄かなの卒業の「ZOC」、活動休止を発表!#大森靖子P「申し上げたいことは多々ありますが…」




ピックアップ

1: ジョーカーマン ★
アイドルグループ「ZOC」公式ツイッターが15日更新され、19日のオンラインサイン会をもって活動休止することを発表した。

「ZOC」は8日にメンバー戦慄かなの(21)が卒業を発表。
戦慄は過去に女子少年院に入ったことがあるが、入所中に多くの資格を取り、更生して4年制大学にも進学。
自身の過去についての赤裸々な告白や個性的なキャラクターが話題となり、「ZOC」での活動のほか、バラエティー番組などでも活躍していた。
「ZOC」はほかに藍染カレン、香椎かてぃ、西井万理那、巫まろ、グループの“共犯者”でプロデューサーの大森靖子によって構成されている。

「ZOC」はこの日更新したツイッターで戦慄の卒業に関し「ファンの皆様、お騒がせしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。
「真実を教えて欲しいという声もたくさん届いております。申し上げたいことは多々ありますが、ひとつしかない事実でも、受け手や切り取り方によって、必ず誰かが傷つきます。ZOCメンバー、戦慄かなのさん、今まで運営していただいたスタッフの方、そして一番はこのような状況が続くことで応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまうことを回避するのが最重要と考え、具体的なコメントは差し控えさせてください」と説明はしないと言及した。

「また、7月19日に予定しておりますオンラインサイン会をもちまして、ZOCとして今回の反省と、これから新たに活動していく為の準備期間として、一旦活動休止とさせていただきます」と発表。
「今回のことをしっかり受け止め、準備完了次第、また精力的に活動していこうと考えております」とつづった。

http://news.yahoo.co.jp/articles/7a207b301f82c5377fb8aa52f859b88ada7a9447

ZOCについてのご報告
プロデューサー大森靖子
no title

ekoms櫻井健太
no title

「少年院出身アイドル」戦慄かなの
no title

ZOC
no title


引用元: ・「少年院出身アイドル」戦慄かなの卒業の「ZOC」、活動休止を発表!#大森靖子P「申し上げたいことは多々ありますが…」 [ジョーカーマン★]





17: 名無しさん@恐縮です
>>1

違法薬物疑惑で少年院上がりの人気メンバー脱退

脱退させられたメンバー逆恨みで違うメンバーの不倫暴露

脱退メンバー本人のインスタのクスリ画像が本スレに投下され、グチャグチャの泥試合に

活動休止

3: 名無しさん@恐縮です
何かあったのねやっぱり

4: 名無しさん@恐縮です
この子全然可愛くないけど、人気あるんだ?

5: 名無しさん@恐縮です
戦慄の薬物が原因か?

6: 名無しさん@恐縮です
誰?何の話?

7: 名無しさん@恐縮です
オンラインサイン会って、サインはデータでもらうのかな?

8: 名無しさん@恐縮です
なんかあったの?

14: 名無しさん@恐縮です
>>8
辞めた(辞めさせた)やつともめた

9: 名無しさん@恐縮です
つまり「戦慄かなのが薬物を使っている」とデマを流して追放したことを認めるんだね

10: 名無しさん@恐縮です
かてぃちゃんかわいい大好き

11: 名無しさん@恐縮です
言いたい事あんならTwitter消して逃亡すんなカス

12: 名無しさん@恐縮です
あらあらあらあら
戦慄が高笑いしてるねwwwwwwwwww

13: 名無しさん@恐縮です
戦慄がいってたことが事実?

15: 名無しさん@恐縮です
リスクって
相当ヤバいことが発覚したな

16: 名無しさん@恐縮です
no title

こいつも捕まった宇宙人にするアプリ写真か

18: 名無しさん@恐縮です
最後にバスツアーやれよ!

19: 名無しさん@恐縮です
犯罪者を美化して犯罪を促進し、被害者の気持ちを踏みにじるクズババア

20: 名無しさん@恐縮です
逮捕される?



広告




シェアする

フォローする

広告




Top