松平健、17キロ減量に成功 体力年齢が20代に「理想の体になった」

松平健、17キロ減量に成功 体力年齢が20代に「理想の体になった」




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
7/29(水) 13:12
オリコン

松平健、17キロ減量に成功 体力年齢が20代に「理想の体になった」
17キロ減量に成功した松平健 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の松平健(66)が29日、都内で行われたRIZAPシニア向け新プログラム『ライザップ シニアプログラム』記者発表会に出席。同プログラムを使って、4ヶ月で体重101.6キロから84.5キロ、体脂肪30.7%から22.6%、筋肉率66.2%から73.4%への改善に成功し、体力年齢が20代(※独自の体力年齢推定式を採用)になったことを明らかにした。

【写真】引き締まったボディで「ライザップサンバ」を披露した松平健

 この日、軽やかなステップで登場した松平は、今回の挑戦について「このままじゃダメだなと思って…。40~50分はウォーキングをしていたんですけどね。立ち回りはひざ・腰は肝心ですが、歳とともに衰えてきたなという実感でした」と説明。「今はすごく体も軽いですね。体重も落ちまして、筋肉も理想の体になった」と声を弾ませた。

 ライザップのプログラムは3月で終了したそうだが「イメージとしては、もっときついかなと思っていたんですけど、マンツーマンでついてくれますからね。自分の体力に合わせて寄り添ってくれる」と感謝。「以降は、運動不足にならないように心がけていました」と白い歯を見せていた。

 イベント終盤には「マツケンサンバ」ならぬ「ライザップサンバ」も披露。「やっぱり軽かったですね」と充実感をにじませながら「家内の協力もありましたので、一緒に喜んでいます」と今回の挑戦に満面の笑みを浮かべた。公式YouTubeチャンネル『マツケンTube』も開設するなど、精力的に活動しているが「YouTubeにマツケンチームというものを創設させてもらいました。新たなものに挑戦していくっていう思いでチャレンジしたい。若い人たちが行っているものに参加したい」と意欲を見せていた。

 同社では、これまでにボディメイクで培ったノウハウと、会員実績14万人のデータや180を超える医療機関との連携、大学との共同研究により、シニア向けの新しい健康増進『ライザップ シニアプログラム』を生み出した。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00000359-oric-ent


引用元: ・【俳優】松平健、17キロ減量に成功 体力年齢が20代に「理想の体になった」 [爆笑ゴリラ★]





3: 名無しさん@恐縮です
脱がないのか

4: 名無しさん@恐縮です
肉と野菜を普通に食って炭水化物をとらなければ痩せられる

5: 名無しさん@恐縮です
どの業界も苦しくなると女と老人にシフトする

6: 名無しさん@恐縮です
眉毛双剣やん

7: 名無しさん@恐縮です
そして寿命短縮に成功とかじゃないよね

8: 名無しさん@恐縮です
と思う吉宗であった

9: 名無しさん@恐縮です
ライザップかぁ
リバウンドしないでね
糖質制限してたなら、こっから少しずつ増やしてコントロールしないとリバウンドするよ

10: 名無しさん@恐縮です
筋肉率なんて新語作るなよ
嘘ザップ

11: 名無しさん@恐縮です
成敗!

12: 名無しさん@恐縮です
ただの糖質制限に金を掛けるRIZAP

13: 名無しさん@恐縮です
ボディーボディー

14: 名無しさん@恐縮です
かっけーな
ライザップやった芸能人大抵はみすぼらしくなるのに

15: 名無しさん@恐縮です
ビフォーもアフターも腹出してない人って初めてでは

16: 名無しさん@恐縮です
金さん復活しないの?

17: 名無しさん@恐縮です
暴れん坊将軍からマツケンサンバの振り幅 この人は面白い

18: 名無しさん@恐縮です
上様の名を騙る不届きもの

19: 名無しさん@恐縮です
真島ってどこいったんだ?

20: 名無しさん@恐縮です
立派や



広告




シェアする

フォローする

広告




Top