長澤まさみ、初共演のビビアン・スーを「ベロベロなめたかった」「ほんと、かわいくてねぇ。」

長澤まさみ、初共演のビビアン・スーを「ベロベロなめたかった」「ほんと、かわいくてねぇ。」




ピックアップ

1: muffin ★
https://www.narinari.com/Nd/20200760874.html
2020/07/29 07:13

女優の長澤まさみ(33歳)が、7月28日に放送されたラジオ番組「長澤まさみのオールナイトニッポンGOLD~映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』スペシャル~」(ニッポン放送)に出演。同作で初共演したビビアン・スー(45歳)について語った。

この日、リスナーから「今作のパンフレットのインタビューで読んだのですが、まさみさんはブラックビスケッツのファンだったとか。ビビアン・スーさんと一緒に踊ったり、歌ったりしたんですか?」との質問が寄せられ、「いや、私が隣で踊ってた、歌ってた。本人はこっち向いてなかったかな。さりげなくね、後ろで、気付かれないように」と回答する長澤。

ビビアンについては「私、小学生の頃にジャズダンスを習っていたんですが、その発表会で、(148万枚セールスを記録したブラックビスケッツの)『Timing』っていう歌の踊りを踊ったんですよ。それで、振付を覚えてまして。ある意味青春かな?」「ビビアン・スーさんのこと嫌いな人いなかったもん、当時。みんな好きでしたよ。みんなキュンキュンしてた。かわいくて」と振り返る。

今作で初共演、会うのも初めてだったそうで、「本当に優しい方で、私が台湾ドラマに出演したことが以前あるんですけど、それに出てたっていうことも小耳に挟んでいたようで、『中国語喋ってたんでしょ?』って言って。『中国語、聞き取れるよ!』って褒めて下さったりとか。現場にお菓子の差入れをしてくださったりとか。とにかくね、優しかったです」と、その人柄にも感動したようだ。

また、「私、内村さん(※ウッチャンナンチャンの内村光良)と映画で、内村監督の作品(ボクたちの交換日記/2013年)に出させていただいて、交流があるんですが、内村さんの話をしたら『元気かな、内村さん、会いたいな』とかって話を聞いて、すごい当時、子供の頃テレビで観ていた世界が目の前で繰り広げられていて。すごくいい気分でした。みんなは味わえない気分を、私は一人だけちゃっかり」と嬉しそうに語った。

そして「とにかくビビアンさんも、5センチくらいの距離で、間隔5センチくらいの距離で見ましたけど、私。ベロベロなめたかった。いや、ダー子入っちゃってるじゃん(笑)。ほんと、かわいくてねぇ。ほんとに。うらやましいだろ!」と、ビビアンとの対面を心から楽しんだようだ。

no title

no title


引用元: ・【女優】長澤まさみ、初共演のビビアン・スーを「ベロベロなめたかった」「ほんと、かわいくてねぇ。」 [muffin★]





2: 名無しさん@恐縮です
再起をやたらとプッシュされているのはやはり正念場だから?
頑張れば綾瀬はるかを超えられると思うが

4: 名無しさん@恐縮です
ビビアンスーは香港に帰ったあと、

汚れ役の映画ばかり出てた

レイプされる役とか

12: 名無しさん@恐縮です
>>4
台湾じゃなくて?

6: 名無しさん@恐縮です
日本の誰にも言わず、

帰国したんだよな

千秋ですら知らなかった

8: 名無しさん@恐縮です
ポケビは最近やってたけどブラビは何があるのか知らないがやらないな……

9: 名無しさん@恐縮です
南原が悪い

10: 名無しさん@恐縮です
ビビアン・スー(45歳)

13: 名無しさん@恐縮です
この二人のレズものは売れる!

14: 名無しさん@恐縮です
南原さんの話はしなかったの?

15: 名無しさん@恐縮です
ナンチャンやり捨て

16: 名無しさん@恐縮です
長澤まさみのラジオ珍しいな
酒呑めばすごくしゃべりそうだけど

18: 名無しさん@恐縮です
オヅラ智昭「そんなことより三浦春馬君についてどう思う?」

20: 名無しさん@恐縮です
中身がおっさんだから結婚できない



広告




シェアする

フォローする

広告




Top