国民的美少女・小田茜2年前に離婚していた オスカーもすでに退社していた

国民的美少女・小田茜2年前に離婚していた オスカーもすでに退社していた




ピックアップ

1: 湛然 ★
国民的美少女・小田茜2年前に離婚していた オスカーもすでに退社していた
2020年8月12日 5時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20200811-OHT1T50385.html
離婚と事務所退社が明らかになった小田茜
no title

女優の小田茜(41)が2008年に結婚した航空会社勤務の男性と離婚していたことが11日、スポーツ報知の取材で分かった。また今年4月をもって所属事務所のオスカープロモーションを退社していたことも判明した。

一世を風靡(ふうび)した国民的美少女が、公私ともに新たな道へと踏み出していた。小田は2008年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚。10年には長男も誕生した。その後、夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。小田は北海道を離れ、最近は都内で生活しているとみられる。

小田は90年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。当時、小学6年生ながら大人びた顔立ちで“第2のゴクミ(後藤久美子)”と話題になった。91年にはドラマ「先生のお気に入り」(TBS系)で中学生ながら高校生役を演じた。

02年の昼ドラ「ピュア・ラブ」では修行僧との純愛を貫く主人公の小学校教師を演じるなど、オスカーの看板女優として活躍。だが結婚・出産後ここ数年は目立った活動もなく事実上の活動休止状態に。事務所関係者によると、今年4月で契約が満了となり、約30年所属した事務所を離れたという。

オスカーでは昨年から今年にかけて米倉涼子(45)、岡田結実(20)、ヨンア(34)、長谷川潤(34)ら女優、モデルの退社が相次ぎ、今月末にはタレントの堀田茜(27)が退社する。

◆小田 茜(おだ・あかね)本名同じ。1978年11月6日、栃木県生まれ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


引用元: ・【芸能】国民的美少女・小田茜2年前に離婚していた オスカーもすでに退社していた [湛然★]





2: 名無しさん@恐縮です
でも俺は広末派でした
3: 名無しさん@恐縮です
親権を旦那側が持つって…
10: 名無しさん@恐縮です
>>3
ま、そういうことだろうな。
4: 名無しさん@恐縮です
中学生の頃、アルバム買ったわw
5: 名無しさん@恐縮です
東武ワールドスクウェア
6: 名無しさん@恐縮です
夫が子供引き取ったのか?
8: 名無しさん@恐縮です
日本で親権旦那行きってよっぽどやぞ
12: 名無しさん@恐縮です
>>8
何があるとそうなるの?
18: 名無しさん@恐縮です
>>8
田舎だと今でもよくある、特に長男だと
離婚していいから跡継ぎ置いてけとか
11: 名無しさん@恐縮です
謎の昼ドラ見てたは
13: 名無しさん@恐縮です
はえぬきどまんなか
14: 名無しさん@恐縮です
いちご白書
15: 名無しさん@恐縮です
よく10歳の子供を手放せるな
17: 名無しさん@恐縮です
なんや色々闇が深いな
19: 名無しさん@恐縮です
父親が親権
あ、察し
20: 名無しさん@恐縮です
前も離婚してなかった?
2度目の離婚じゃないかな


広告




シェアする

フォローする

広告




Top