前澤友作、総額9.5億円のスーパーカーをYouTubeで紹介 世界で1台だけのワンオフ「ゾンダ ZOZO」の姿も

前澤友作、総額9.5億円のスーパーカーをYouTubeで紹介 世界で1台だけのワンオフ「ゾンダ ZOZO」の姿も




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
8/22(土) 18:01
ねとらぼ

前澤友作、総額9.5億円のスーパーカーをYouTubeで紹介 世界で1台だけのワンオフ「ゾンダ ZOZO」の姿も
総額9.5億円の3台のスーパーカーを公開。前澤友作、自身のYouTubeチャンネルを更新
 クルマ好きで知られる「ZOZO」創業者の前澤友作さんが、自身のYouTubeチャンネルで総額9.5億円のスーパーカーたちを紹介しています。中には世界で1台だけの前澤友作専用カスタム「パガーニ ゾンダ ZOZO」の姿も……!

【画像】3.5億円のパガーニ「ゾンダ ZOZO」

 日本でも有数のカーマニアとして知られる前澤さん。クルマに対する熱意はすさまじく、スーパーカーの魅力を伝えるプロジェクトを立ち上げたことでも注目を集めました。

 そんな前澤さんが保有しているクルマを紹介する今回の動画では、どれも目の飛び出るような超高級車が登場しています。

 最初に登場したのは「ゾンダ ZOZO」。イタリアの自動車メーカーである「パガーニ」が作った「ゾンダ」のワンオフモデル。つまり、世界で1台だけの前澤友作専用カスタムというわけです。すごい!

 車体のカラーリングにこだわりがあり、できるだけ品の良いパープルにしようと、複数のサンプルを確認したそうです。お値段は「3億ちょっと」と語っています。

 次に紹介したのは、ブガッティ「ヴェイロン」。2016年くらいに、2億5000万円で購入したそうで、こちらもワンオフモデルになっています。

 クルマの製造には高級ブランド「エルメス」も関わっており、ホイールやフロントグリルといった車体各所に「H」の文字が刻まれています。

 最後に登場したのは、同じくブガッティ「シロン」。こちらも車体のカラーにこだわっており、悩んだ末に「ホワイトコーヒー」というカラーにしたそうです。搭載している速度メーターは、なんと時速500キロまで計測可能。購入額は3億5000万円とのことでした。

 総額9億5000万円のクルマを紹介した前澤社長。また、YouTubeチャンネル「MZ SUPERCAR Channel」では、パガーニ「ゾンダ ZOZO」をさらに細かく紹介した動画を公開。実際に公道を走行する姿も収められており、V12エンジンの爆音も堪能できます。

https://youtu.be/ZthcAroknFE

https://news.yahoo.co.jp/articles/eceaa5c53e6ac662cb1a4595d3e7dff672a9b459


引用元: ・【ZOZO創業者】#前澤友作、総額9.5億円のスーパーカーをYouTubeで紹介 世界で1台だけのワンオフ「ゾンダ ZOZO」の姿も #はと [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
発想が貧しい

3: 名無しさん@恐縮です
○| ̄|_=зブッ

4: 名無しさん@恐縮です
うらやまC

5: 名無しさん@恐縮です
誰でもいいからボクと友達になってよ!

6: 名無しさん@恐縮です
所さんの車はカッコイイとか欲しいとか思うんだけどこの手の奴らのご自慢のコレクションはなんとも思わない

7: 名無しさん@恐縮です
猿に小判

8: 名無しさん@恐縮です
金持ちは金使うべき、正しい

10: 名無しさん@恐縮です
車庫いれしただけで20万とかになるなw

11: 名無しさん@恐縮です
そら、ZOZOに出店しているお店が反旗を翻したくもなるわな。そんなに儲かってるんだったら、もうちょっと手数料下げろよという話になる。

12: 名無しさん@恐縮です
おれ貧乏だけど容姿がこの人になって億万長者になるくらいなら今のままで幸せ

13: 名無しさん@恐縮です
>>1
全部型落ち。

14: 名無しさん@恐縮です
保険入れるの?

15: 名無しさん@恐縮です
どんな車に乗ろうがチビであることに変わりはない。

16: 名無しさん@恐縮です
足が届くのか?自分では運転しない投資目的か?

17: 名無しさん@恐縮です
ハイパーカーだろ

19: 名無しさん@恐縮です
国産車を魔改造した方がインスタ映えするのにな
発想が成金老害だわな

20: 名無しさん@恐縮です
パガーニやブガッティなんて殆どがワンオフだろ
オプションで1000万とか当たり前の車だし



広告




シェアする

フォローする

広告




Top