MIYAVI 全身のタトゥー「激しく後悔してます」

1: 首都圏の虎 ★
 “サムライギタリスト”の異名を持つ世界的ギタリスト・MIYAVI(38)が4日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演した。

 MIYAVIといえば、全身に入れたタトゥーで知られる。タトゥーについて聞かれると、「激しく後悔してますよ」と返答。「ミュージシャンとしてはいいんですけど、俳優としては毎回(タトゥーを)消すんで」と演技などの際には、タトゥーをファンデーションなどで消さなければならず、「後悔」していることを苦笑いで明かした。

 天上天下唯我独尊、不退転、un-do…などの文字が背中や胸、肩、指、腹…と全身に刻まれており、ダウンタウン・松本人志は「なかなかやな」と驚き、「習字ヘタクソなヤツみたい」と表現した。

 タトゥーを入れる理由を聞かれ、「覚えときたい言葉とか、震災の日を入れてたり」と説明。東日本大震災の「二千十一三十一」などの文字も手首のあたりに入っている。

 MIYAVIはエレクトリックギターをピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”で注目を集め、これまでに8度のワールドツアーを成功させている。

 アンジェリーナ・ジョリー監督映画「Unbroken」(2016年、日本公開)では俳優としてハリウッドデビューも果たしたほか、17年にはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の大使に就任。今年6月にはGUCCIがグローバルに展開するコレクション「Gucci Off the Grid collection」の広告に、日本の著名人としては初めて起用されるなど、モデルとしても注目されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1ad330aa923551b4255158755336caf80e7c40
no title


引用元: ・【世界的ギタリスト】MIYAVI 全身のタトゥー「激しく後悔してます」 [首都圏の虎★]





2: 名無しさん@恐縮です
サムライ?

3: 名無しさん@恐縮です
シールでいいじゃん

4: 名無しさん@恐縮です
道路交通

5: 名無しさん@恐縮です
世界的?

6: 名無しさん@恐縮です
一枚剥げばなくなるよ

7: 名無しさん@恐縮です
8度のワールドツアーは普通にすごいな
こんな日本人ギタリストがいるとは

8: 名無しさん@恐縮です
ミュージシャンだけやってれば全然問題無いってことやん

9: 名無しさん@恐縮です
メメントみたいな事してるな

10: 名無しさん@恐縮です
ベースをベンベン叩くのは上手いのか

11: 名無しさん@恐縮です
世界的ギタリストとは

12: 名無しさん@恐縮です
ミュージシャン一本でいけや

13: 名無しさん@恐縮です
ジョリーの映画って反日のやつだろ

14: 名無しさん@恐縮です
落書きレベルを入れてるってことかな

15: 名無しさん@恐縮です
日本人じゃないんでしょ?

16: 名無しさん@恐縮です
キッッッッッッッッッ

17: 名無しさん@恐縮です
糞映画に出たことは後悔していない模様

20: 名無しさん@恐縮です
感染症かかりやすいんだっけ

Top