BENIが入籍&妊娠を発表、さらにBeni Danielsとして世界に挑戦

BENIが入籍&妊娠を発表、さらにBeni Danielsとして世界に挑戦




ピックアップ

1: 首都圏の虎 ★
BENIが入籍および妊娠中であることを発表した。

入籍相手は一般男性で、BENIは来年出産予定だという。さらに彼女は、英語名であるBeni Daniels(ベニ・ダニエルズ)として世界を視野に入れた活動を展開することも発表。9月30日には全編英詞による音源集「MADE IN LOVE」をリリースする。

【写真】Beni Daniels「MADE IN LOVE」ジャケット(メディアギャラリー他1件)

数年前から英詞で楽曲制作を行なってきたBENI。「MADE IN LOVE」には“世界への挑戦”の意味合いと共に、入籍と妊娠を経験した彼女の思いが込められている。BENIは今回の発表について、「私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります。 そして、数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、アメリカ名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」とコメントしている。

また明日9月22日には、新作音源より表題曲である「Made In Love」とジャネット・ジャクソン「That’s the way love goes」のカバー音源の先行配信がスタートする。「Made In Love」には、BENIのお腹の子の心音を収録したトラックが使用されている。

■ BENI コメント
ファンの皆様へ
この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります。
そして、数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、アメリカ名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました。
16年間支えてきてくれたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはとても感謝しています。
新しいステージに立ちますが今まで通りBENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

Thank you for your love and support.

2020.9.21
BENI

■ Beni Daniels「MADE IN LOVE」収録曲
01. New Language feat. Maika Loubte
02. Made In Love
03. Do It
04. Unison
05. UI feat. Devin Morrison
06. Rm 302
07. your love + my love
08. That’s The Way Love Goes

https://news.yahoo.co.jp/articles/85a70873f27c8573cd12ee1cac78e1013a754ef8
no title


引用元: ・BENIが入籍&妊娠を発表、さらにBeni Danielsとして世界に挑戦 [首都圏の虎★]





18: 名無しさん@恐縮です
>>1
安良城紅ってもう35歳くらいか?

2: 名無しさん@恐縮です
だれ?

19: 名無しさん@恐縮です
>>2
赤西の元カノ

3: 名無しさん@恐縮です
フー

5: 名無しさん@恐縮です
安良城紅さん?

6: 名無しさん@恐縮です
安良城紅

7: 名無しさん@恐縮です
誰?

8: 名無しさん@恐縮です
dare

9: 名無しさん@恐縮です
いくつ?

10: 名無しさん@恐縮です
オスカーの美少女クラブ出身は黒歴史

11: 名無しさん@恐縮です
薬物Xスレで名前出てたからびっくりした

16: 名無しさん@恐縮です
>>11
ん?沖縄出身て彼女?

12: 名無しさん@恐縮です
欲張っちゃいかん
まずは子育て専念しなさいよ

13: 名無しさん@恐縮です
英会話の番組の時めっちゃ可愛かったよな

14: 名無しさん@恐縮です
沖縄の娘?

15: 名無しさん@恐縮です
城田優とタバコ片手に写真映ってたビッチw

17: 名無しさん@恐縮です
おやおや?

20: 名無しさん@恐縮です
てことは この人じゃないんだな



広告




シェアする

フォローする

広告




Top