松重豊 いまだに理解できない「孤独のグルメ」の面白さ 「あんまり人に言いたくない作品ではあった」

松重豊 いまだに理解できない「孤独のグルメ」の面白さ 「あんまり人に言いたくない作品ではあった」




ピックアップ

1: 少考さん ★
松重豊 いまだに理解できない「孤独のグルメ」の面白さ 「あんまり人に言いたくない作品ではあった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/04/kiji/20201004s00041000458000c.html

2020年10月04日 20:05

俳優の松重豊(57)が4日、インターネット番組AbemaTV「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に出演し、大人気のテレビ東京系ドラマ「孤独のグルメ」について「あんまり人に言いたくない作品ではあった」と“黒歴史”だと思っていたことを明かした。

同番組は松重が主役の井之頭五郎役を演じ、すでにシーズン8まで続いているが、最初は「本当に台本いただいて、漫画の原作もいただいて…。テレビ東京の夜遅い時間に、ただ、俺が1人で食っているだけで、誰が見るの?どこがおもしろいの?お客さんが楽しめるはずがないって思って。何年かたって、お前こんな番組やっていたねって笑い話になると思っていた。あんまり人に言いたくない作品ではあったんです」と語った。

12年に最初のシーズンが開始、「何だか知らないけど足かけ10年」関わっているものの「どこがおもしろいのかなあ。見もしないですけど、ただ飯食っているだけだから」と松重。稲垣吾郎(46)が「どんどん人気が出てくるのを見て、どう思われたんですか?」と聞くものの「別に蜷川幸雄に“お前食べ方がなあ”って演劇指導されたわけではないじゃないですか。ただ、食べているだけで面白いって言われるのはいまだに心外です。どこを面白いって言っていただけているのか、自分ではわかっていないんです」と語った。さらに草なぎ剛(46)から「めちゃくちゃうまそうに見えますよ」と言われても「腹すかせているからね。食べないで行った方がいいと思って前の日の夜から食べていない」と松重。「ずっと待っていて、本当にイライラするし。それはおいしい表情にもなる」と語った。

松重は、自分の出演の作品は見ないといい、「孤独のグルメ」も「見てない見てない」と語ると、香取慎吾(43)も「孤独のグルメファンびっくりですよ」と驚いていた。


引用元: ・【ドラマ】松重豊 いまだに理解できない「孤独のグルメ」の面白さ 「あんまり人に言いたくない作品ではあった」【Abema】 [少考さん★]





19: 名無しさん@恐縮です
>>1
芸能人出るようになってから冷めた

2: 名無しさん@恐縮です
なんか好き

3: 名無しさん@恐縮です
漫画は面白いけどドラマはクソ

4: 名無しさん@恐縮です
食い方が汚い
あっ…

17: 名無しさん@恐縮です
>>4
半島系のヤツらはこのドラマ好きだよなw

5: 名無しさん@恐縮です
最近ハンチョウが面白い。
刑務所の中と孤独のグルメ足したような面白さ。

6: 名無しさん@恐縮です
自分だけが作品作ってるわけじゃないのに
関わってる人間全員でやってるんだからせめてここがダメだとかここはいいとか判断材料として多少でも見たらいいのに

7: 名無しさん@恐縮です
三大アンチがいない俳優の1人

8: 名無しさん@恐縮です
ぶっちゃけ原作者ハゲの飲み歩きだけでいいからな

9: 名無しさん@恐縮です
この人以外で同じ企画でやった、駄目なら何かあるんだろーね

10: 名無しさん@恐縮です
なんでそのへんのサラリーマンのくせに吉野家とかガストで昼飯食わないの?
リアリティーゼロだろなめてんの視聴者?あ?

12: 名無しさん@恐縮です
>>10
そのへんのサラリーマンじゃなくて自営業の富裕層だよ

13: 名無しさん@恐縮です
>>10
サラリーマンじゃなくて、自営業の設定だぞ

16: 名無しさん@恐縮です
>>10
3000万くらいは稼いでる設定だよね?

14: 名無しさん@恐縮です
YouTubeもおっさんのひとりメシが数字とったりするしな

15: 名無しさん@恐縮です
ビーバップハイスクールの城東テルも、YouTubeで飯食うところよくやってる

18: 名無しさん@恐縮です
YouTubeでオカリナが食べてるだけのやつ観てる人多いよな
あれと同じなんじゃね?

20: 名無しさん@恐縮です
それ早く言ってよ



広告




シェアする

フォローする

広告




Top