【スキー」#高梨沙羅 が“また”キレイに! 最新ショットに「もっと自撮りして」

【スキー」#高梨沙羅 が“また”キレイに! 最新ショットに「もっと自撮りして」




ピックアップ

1: 首都圏の虎 ★
2018年の平昌五輪で銅メダルを獲得した女子スキージャンプ選手・高梨沙羅が、10月17日に自身のインスタグラムを更新。かっこいい女性を具現化したようなショットが、「またキレイになった」「イイオンナ感でてる」と好評を博した。

高梨がアップしたのは、ナイキの新作スニーカーを履いたPR画像。1枚目は靴をアピールするため脚をガニ股に開いており、妙な妄想を掻き立てられる。その後はファッション誌のようなおしゃれショットが続き、高梨はクールさやかっこよさを強く際立たせている。

no title

https://www.instagram.com/p/CGZsdNPHgYZ/

途中からはヘソチラショットもお目見えし、色気アピールの要素も加わっている。髪をかきあげた1枚は男らしい頼れる女性といったところで、なんとも〝イイオンナ〟な雰囲気だ。この写真の〝いいね!〟は、しめて4000件を越える反響となっている。

「沙羅さんは日本の英雄です」
最後にはナイキスニーカーのフィルターを使い、顔をアップにした動画も公開した高梨。目がくりっとしたかわいらしい表情は、クールな印象の静止画とはまた違った魅力にあふれている。これらの投稿に、ネット上は

《沙羅さん、とてもかわいいです》
《理想の見た目になれて良かったね 羨ましいよ》
《めっちゃカッコイイ!》
《もっと自撮りしてくれていいのですよ! 沙羅ちゃんいっぱい見たいです》
《沙羅さんは日本の英雄です》

と大反響。ガニ股・ヘソチラとセクシーな要素があるが、女性層から多くのコメントが寄せられている。

「高梨は野暮ったい田舎の少女のようなルックスから、どんどんと垢抜けてオトナの女性になっています。近年では流行のオルチャン系(韓国で流行している美女メーク)の顔立ちになり、より一層美に磨きがかかっています。本家韓国を越えんとするさまは、まさにK点(Korea)越えといったところでしょうか」(美容ライター)

今年もそろそろスキーの季節。高梨が活躍する姿を頻繁に目にするだろう。

https://myjitsu.jp/archives/137870


引用元: ・【スキー」#高梨沙羅 が“また”キレイに! 最新ショットに「もっと自撮りして」 #はと [首都圏の虎★]





11: 名無しさん@恐縮です
>>1
(*´Д`)

2: 名無しさん@恐縮です
崩れるぞ

3: 名無しさん@恐縮です
沙羅xp

4: 名無しさん@恐縮です
画像は

5: 名無しさん@恐縮です
何でイラストw

7: 名無しさん@恐縮です
また整形したんか?

8: 名無しさん@恐縮です
この年頃の女の子なら目が自然に二重になるのはよくあること
整形とか言ってるやつは童貞こどおじ

9: 名無しさん@恐縮です
別人すぎるわ

10: 名無しさん@恐縮です
素直に美人だねでいいんだよな お前らときたら

12: 名無しさん@恐縮です
整形でもキレイになったもん勝ち

13: 名無しさん@恐縮です
嫌いじゃないよ

14: 名無しさん@恐縮です
マイケルみたいになるぞ

15: 名無しさん@恐縮です
さらといえば

16: 名無しさん@恐縮です
カッパみたいな顔だったのに

19: 名無しさん@恐縮です
怖いよー

20: 名無しさん@恐縮です
イラストみたいな顔



広告




シェアする

フォローする

広告




Top