「入院していたことも全く覚えてません」 #SHEILA、くも膜下出血の後遺症で人生が激変も……久々の晴れやかな笑み

「入院していたことも全く覚えてません」 #SHEILA、くも膜下出血の後遺症で人生が激変も……久々の晴れやかな笑み




ピックアップ

1: 朝一から閉店までφ ★
2020年10月26日 15時08分 公開
「入院していたことも全く覚えてません」 SHEILA、くも膜下出血の後遺症で人生が激変も……久々の晴れやかな笑み (1/2)
2019年5月末にくも膜下出血で緊急手術を受けたSHEILAさん。
[百合野綾,ねとらぼ]

 くも膜下出血で療養しているタレントのSHEILAさんが10月25日、セルフィーで写った笑顔のショットをInstagramで公開。後遺症の症状や現在の生活について、赤裸々に明かしています。

no title

近況報告したSHEILAさん(画像はSHEILA Instagramから)

 2019年5月末にくも膜下出血で緊急手術を受けたSHEILAさん。手術から約7カ月後に初めて更新されたInstagramでは、「辛すぎて何もできなかった」「片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない」など後遺症に苦しんでいることや、リハビリに取り組んでいることを報告していました。

 この日の投稿では「ながーい間、美容院に行ってません」と明かし、「入院していたことも全く覚えてません」と記憶障害に悩まされていることを告白。そして「くも膜下になってから私の人生は変わりました」と生活が激変したことをつづっています。

 現在は「仕事関係は全て辞めました」と報告しており「子供達と旦那さんと毎日一緒にいられるのが今は幸せで大事なんです」と家族との時間を大切にしているようで、リハビリ以外では、ほとんど家で過ごしているそうです。

 さらには「不思議とお茶も旅もしたくありません」「口が痛いのが辛いです。食べれない」「パワーもでない」「#右目 #が #見えない」とあらゆる症状を挙げた一方で、今やりたいことについては「自分で歩いて散歩です。ハニーが一緒なら尚嬉しい」とウオーキングへの意欲を見せていました。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/26/news099.html


引用元: ・「入院していたことも全く覚えてません」 #SHEILA、くも膜下出血の後遺症で人生が激変も……久々の晴れやかな笑み [朝一から閉店までφ★]





2: 名無しさん@恐縮です
大変だね

3: 名無しさん@恐縮です
知らね。

4: 名無しさん@恐縮です
誰やったかな

5: 名無しさん@恐縮です
なんでハッシュタグで文にするんだろう
普通にコメント欄に文章を打てばいいのに

9: 名無しさん@恐縮です
>>5
ハッシュタグで語るやつダサイよな?

6: 名無しさん@恐縮です
ウィリー・ウィリアムの再来と言われた

7: 名無しさん@恐縮です
ザマァw

8: 名無しさん@恐縮です
表情はあまり変わったようには見えないな
スマイルミッション復帰してほしい

10: 名無しさん@恐縮です
結婚できない男の国仲涼子の同僚だったな

18: 名無しさん@恐縮です
>>10
ああ~

11: 名無しさん@恐縮です
誰だっけ?
有吉反省会出てる人?

12: 名無しさん@恐縮です
SHEILAを思い浮かべると

フィフィが邪魔をする

13: 名無しさん@恐縮です
脳患うと口に痛みがでる人がいるようだけど、どういう痛みなんだろう
歯痛とは違うんだろ?

14: 名無しさん@恐縮です
SHELLYじゃなかった

15: 名無しさん@恐縮です
ラジオ聞いてたな

16: 名無しさん@恐縮です
オレも最近ストロングゼロを二時間で2リットルくらい飲むと尋常じゃない頭痛と目の奥の痛みに苦しむんだが脳の病気だろうか

20: 名無しさん@恐縮です
>>16
肝臓をやられると、末期には肝性脳炎が待ってる

17: 名無しさん@恐縮です
口内炎だろうか



広告




シェアする

フォローする

広告




Top