【小泉今日子】 破局報道の豊原功補との「サバサバとした関係」

【小泉今日子】 破局報道の豊原功補との「サバサバとした関係」




ピックアップ

1: 首都圏の虎 ★
 小泉今日子(54才)の周辺が騒がしい。

「来年放送のNetflixの社会派ドラマに出演すると報じられ、注目されていた小泉さんですが、一転して、出演しないことに決めたようです。しかも、それを『週刊文春』にメールを送って告白。制作発表が迫ってからの“降板劇”に、『小泉さん、どうしちゃったのかな』と、小泉さんを慕っている役者さんや制作関係者も驚いています」(芸能関係者)

 10月11日、小泉の姿は東京・下北沢の本多劇場にあった。イベント『永遠の西城秀樹を語りあう夕べ』に出演。その終演間際、劇場の地下駐車場に車を滑り込ませたのは、交際中の豊原功補(55才)だった。恋人を迎えに来たのかと思いきや、そうではなかったようだ。

「その数日後、小泉さんがプロデュース、構成、演出を担当する舞台の公演が控えていました。その舞台に豊原さんが出演するので、その日のイベント終演後、豊原さんが舞台上でリハーサルを行ったようです」(舞台関係者)

 小泉は2018年2月、妻帯者である豊原との不倫関係を堂々と公表。同年9月にふたりで一緒に映像プロダクションを設立。公私ともにパートナーという関係だ。

「ところが今年2月、“破局報道”が出ました。昨年のうちに、ふたりで同居していたマンションを豊原さんが出て行ったそうです。また、舞台関係者を招いて開かれた小泉さんの誕生日パーティーは一緒に過ごしたものの、小泉さんがひとりで帰宅したため、ふたりの間に隙間風が感じられると報じられました」(別の芸能関係者)

 仕事でもプライベートでも“キョンキョンらしさ”が貫かれるカッコよさが世間の共感を呼ぶ小泉。

「“とんがった生き方”は小泉さんの代名詞ながら、不倫関係を開き直って発表したあたりから、“昔の彼女とはちょっと違う……”と首をひねる芸能関係者も増えました。小泉さんは50才を機に、本当にやりたい仕事に舵を切り、最近は仕事のこだわりが強烈で、ネットドラマに急転で出演しない一件もありましたし、ますます孤高の存在になりつつありますね」(前出・芸能関係者)

 話を本多劇場に戻そう。その日、舞台リハーサルを済ませた豊原は足早に車に乗り込んでひとりで帰途についた。小泉も一緒にリハーサルを終えたはずだったのだが、別々に劇場を後にしたようだ。

「仕事は仕事、恋は恋、としっかり割り切っているのでしょう。時にコワモテの役もこなし、男らしく見える豊原さんですが、実際には小泉さんの方がはるかに“男っぽい”。サバサバとした関係が、ちょうどいいのではないでしょうか」(前出・舞台関係者)

 小泉今日子はますますとんがって突き進んでいる。

※女性セブン2020年11月19日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/22b3271e55fd07f76fea916c942e70925a65e27a
no title


引用元: ・【小泉今日子】 破局報道の豊原功補との「サバサバとした関係」 [首都圏の虎★]





2: 名無しさん@恐縮です
今日子、タバコちゃうか

3: 名無しさん@恐縮です
で、いつ共産党公認で出馬すんの?

4: 名無しさん@恐縮です
次は何色になる気だw

6: 名無しさん@恐縮です
不倫叩かれないの凄いな

7: 名無しさん@恐縮です
味見しただけだろ。
( ˘•ω•˘ )

8: 名無しさん@恐縮です
サヨサヨした関係か

9: 名無しさん@恐縮です
サバサバ
ぶりぶり

魚の名前は重ねても全部意味が通じる
これ豆な

19: 名無しさん@恐縮です
>>9
ししゃもししゃも
確かに!

10: 名無しさん@恐縮です
昔からヤバかったよね。長年フミヤと付き合ってたけどフミヤには地元に本名彼女いて 結局その彼女と結婚。 キョンキョンはセカンドで振られて 腹いせに弟の尚之と同棲する。でも そもそも好きだったわけじゃないし 仕事で出会った俳優と速攻で結婚。尚之はポイ捨て。

12: 名無しさん@恐縮です
不倫だっけ?

13: 名無しさん@恐縮です
別れたら夢から覚めるだろ多分

17: 名無しさん@恐縮です
別れちゃダメだよ、コレから面白くなるんじゃないか。男の思想に影響されて
真っ赤な女の子が共産党書記長になるのを楽しみにしてたのにさw

18: 名無しさん@恐縮です
おならたいそう

20: 名無しさん@恐縮です
なんてったて愛盗る、じゃないのかよw



広告




シェアする

フォローする

広告




Top