【芸能】『スッキリ』とんねるず・木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到 「その手法は昭和に置いてきて」「見事な老害っぷりで悲しい」

【芸能】『スッキリ』とんねるず・木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到 「その手法は昭和に置いてきて」「見事な老害っぷりで悲しい」




ピックアップ

1: jinjin ★
『スッキリ』木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到「その手法は昭和に置いてきて」

11月12日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、『とんねるず』の木梨憲武が出演。
別コーナーに乱入するという珍事が発生したのだが、ネット上では批判の声が相次いでいるようだ。

この日の番組では、大人も夢中になっているという〝カプセルトイ〟について特集。
市場規模が拡大していることや、カプセルトイの第三次ブームが起こっていると紹介されていく。

そしてMCの加藤浩次や『ハリセンボン』の近藤春菜が、スタジオに用意された売れ筋のカプセルトイを楽しんでいると、突如として不穏な影が現れることに。
近藤がSNSで気になっていた「おにぎり」のカプセルトイを回そうとしたところで、次のコーナーに出演する予定だった木梨が乱入。

加藤が「まだやってるんですよ!」と声を張り上げると、木梨は「プロデューサーからお金を渡しに行けと言われた」と弁解してみせる。

スタジオのメンバーが「次のコーナーなのに」などとボヤく中、近藤が「ノリさんせっかくですから」と勧めると、木梨は「銭湯」のカプセルトイを回す。
出てきた商品を紹介していると、木梨はおもむろにレコードを取り出して「これも流行ってる」「これは昨日新発売したんで!」と強引に自身のグッズをプレゼンした。

昭和のノリはもうウケない? 木梨憲武の「乱入芸」に疑問の声

傍若無人な芸風を、ここぞとばかりに発揮した木梨だったが、ネット上では、

《ガチャガチャコーナーもう終わっちゃったんだ…。じっくり見たかったのに。別コーナーに乱入って手法は昭和に置いてきてくれよ》
《木梨憲武は好きだったけど、スッキリで久々に見たら見事な老害っぷりで悲しいよ~》
《乱入よりカプセルトイの特集をもっとちゃんと見たかったって意見に賛成。もう芸風が古い》
《木梨憲武さんがコーナー途中で乱入か。番組側の判断ミスだなぁ…》
《コーナーに乱入・前倒しする形で宣伝しにきてたけど、ガシャポントイを楽しんで見てた人間からヘイトを溜めるだけじゃないかな》
《木梨憲武はどうしてこんなに必死で、そして空回りしているんだろう》

などの苦言が見受けられた。

予定調和をぶち壊す〝乱入芸〟は「とんねるず」のお家芸。
視聴者の反感が目立つようになったのは、時代が変わったということなのかもしれない…。

https://myjitsu.jp/archives/141208


引用元: ・【芸能】『スッキリ』とんねるず・木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到 「その手法は昭和に置いてきて」「見事な老害っぷりで悲しい」 #はと [jinjin★]





2: 名無しさん@恐縮です
また帽子かカツラ被ってた?

9: 名無しさん@恐縮です
>>2
植えてんじゃない

3: 名無しさん@恐縮です
ずっと老害だから今さら

4: 名無しさん@恐縮です
プロデューサーも古い

5: 名無しさん@恐縮です
同じことしかできないんだよなぁ木梨
ほんとうすら寒い

6: 名無しさん@恐縮です
まだいたの?

7: 名無しさん@恐縮です
今は大正ブームだから

8: 名無しさん@恐縮です
ソーシャルディスタンスガン無視の振る舞いで痛々しかったわ
はるなとか逃げてたもん

16: 名無しさん@恐縮です
>>8
それさえも無視してたんだ
とことん滑ってたんだね

10: 名無しさん@恐縮です
いいとも最終回で
せっかくの夢の共演を打ち壊した木梨
あれ以来マジでこいつ大嫌い

11: 名無しさん@恐縮です
無茶苦茶すれば面白いと思ってる昭和脳w

12: 名無しさん@恐縮です
石橋の方が常識人だったとは

13: 名無しさん@恐縮です
>>12
それは昔から言われてた
木梨は面白くないから凶行に走るしかない

14: 名無しさん@恐縮です
カプセルトイの事ちゃんと終わりまで見たかったよ

15: 名無しさん@恐縮です
別に絵もそこまで上手くない

17: 名無しさん@恐縮です
まあ、呼んだ日テレが無能

18: 名無しさん@恐縮です
とんねるずはこの芸風しかないんだから許してやれよ
半分素人なんだぞ

19: 名無しさん@恐縮です
でももし憲武がモナリザにペレって書いたら笑っちゃうだろ

20: 名無しさん@恐縮です
集合体恐怖症には
木梨の絵は無理



広告




シェアする

フォローする

広告




Top