【芸人】#伊達みきお小学校からの親友が死去「よく頑張った」

【芸人】#伊達みきお小学校からの親友が死去「よく頑張った」




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
11/18(水) 9:47配信
日刊スポーツ

伊達みきお(20年10月撮影)

サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が、小学校からの親友が亡くなったことを明かし、哀悼した。

【写真】サンドウィッチマンの伊達みきお(2018年5月29日撮影)

伊達は18日、ブログを更新。「きのう、小学校からの友達が亡くなった。ここまで親しい友達が亡くなったのは、人生で初めてかな…」と書き出し、「お笑いやるって上京した時も応援してくれた。彼が結婚して、仕事の都合で埼玉県大宮市に引っ越してきた時も、家に遊びに行った。お金がない僕に、沢山ご馳走してくれた。初めてテレビに出た時も喜んで電話くれた。彼が仙台に戻り、僕も忙しくなり…でも、たまに家に行ったりとか同窓会とかで定期的に会ってた」と振り返った。

1年ほど前に友人は体調を崩して入院したが、元気そうな様子に安心していたという。しかし「7月中旬、癌が凄い勢いで身体を蝕み、まさかの余命3カ月の宣告…」と急変。それでも元気そうに振る舞う友人と、同級生たちを集めてバーベキューを楽しんだりもしたという。そして数日前、最期は自宅で過ごしたいと退院した友人を見舞い、「15分くらいかな、会ったの。痩せちゃってて、声も小さくしか出せない感じ。。でも、喜んでくれて、笑ったり…ちゃんと会話は出来てた。お見舞いで買っていったフルーツも食べてくれたみたいだった。でもその4日後、天国へ旅立った」とした。

「まだ46歳だし、めちゃくちゃ若過ぎるけど…素敵な奥さんと二人の子供にも恵まれ、きっと幸せな人生だったと思う」と伊達。「何十年かしたら、また同級生集めて天国でバーベキューしよう。その時はマスクなしで目一杯、密になって色々話そう。よく頑張ったな。お疲れ様な!小学校に転入してきた時、すぐに友達になってくれてありがとうな。落ち着いたら、お前はいないけど…お前の家族連れてまたすき焼き食いに行ってくるよ。合掌」と悼んだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d8f62258ab6e3a541cea0b82827085dd27a926


引用元: ・【芸人】#伊達みきお小学校からの親友が死去「よく頑張った」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
ずっと富澤の顔を思い浮かべながら読んでた

3: 名無しさん@恐縮です
こういうのは悲しい

4: 名無しさん@恐縮です
食生活を改善しないと
いずれ自分も…

5: 名無しさん@恐縮です
若いなぁ、それはツライ。

6: 名無しさん@恐縮です
>>2
これはネタかもしれんが笑ってしまった

7: 名無しさん@恐縮です
合掌

8: 名無しさん@恐縮です
いちいち公表する事か?

9: 名無しさん@恐縮です
萬みきお

10: 名無しさん@恐縮です
>>8
思った

11: 名無しさん@恐縮です
>>1
ちょっと何言ってるかわかんない

12: 名無しさん@恐縮です
癌で余命3ヶ月の人にフルーツ持って行くかね

14: 名無しさん@恐縮です
伊達と同い年だけど、小中高の同級生は5人亡くなってるわ。連絡受けてないのも合わせるともう数人はいるだろな。

15: 名無しさん@恐縮です
今の体型ならすぐ会いに行ける

16: 名無しさん@恐縮です
>>8
それ言っちゃその書き込みもわざわざする事か?ってブーメランになるね

17: 名無しさん@恐縮です
>>12
そこまで来たら健康どうのってより
とにかく美味いものをって感じかな

18: 名無しさん@恐縮です
震災の次は幼なじみの死か
好感度上げようと必死だな
それよりもっとお笑いの勉強しろ

19: 名無しさん@恐縮です
同い年だからもあるが悲しい
俺の友人も数年前にがんで亡くなった



広告




シェアする

フォローする

広告




Top