【テレビ】西川貴教、50歳で未成年に間違われる 「坊やダメよって叩かれて」

【テレビ】西川貴教、50歳で未成年に間違われる 「坊やダメよって叩かれて」




ピックアップ

1: フォーエバー ★
23日放送『スッキリ』(日本テレビ系)にアーティスト・西川貴教が登場。50歳を目前に控えた正月に訪れた飲食店で「坊や」扱いされたと嘆いた。

◼若々しい西川
人気コーナー『クイズッス』にVTR出演した西川。9月の誕生日に50歳を迎えたとは思えない、筋肉隆々の鍛え抜かれた身体を披露した。

その身体を維持するために食事にも気を使っていると告白。「エビやタラ、体脂肪2%で赤身しかないカンガルーを食べている」と明かし加藤浩次らを驚かせる。

◼おとそに手を伸ばしたら…
50歳には見えない西川は、「正月の旅行先で訪れた飲食店であることをしようとして店員にとがめられた。なにをしようとしたのか?」とクイズを出題。これに日向坂46・潮紗理菜が答えていく。

「カンガルーの肉を店に持ち込んだ」「筋トレを始めた」と回答していくなか、ヒントの「見た目の若さ」から「未成年と勘違いされてお酒を止められた」と答えを導き出す。

西川は「おとそが振る舞われていたのでそれを取ろうと思ったら、手を叩かれて『未成年はダメ。坊やはダメよ』って。9月には50歳ですけどって思った」と当時を振り返り、苦笑いを浮かべた。

◼加藤の疑問
これに同世代の加藤は「どういう格好してたかってことだよ」と疑問を持つ。「帽子にゴムついてたら、そら言われるぜ」と黄色い通学帽を被っていたら自分でも注意されると言及。

「格好教えてくれないと。半ズボンにサスペンダーとか、手袋が紐でつながってたら、絶対言われる」と西川の服装次第では店員も勘違いすると主張した。

◼視聴者も反応
クイズの結果に、視聴者からは「坊やだからさ」「マジか、未成年に間違われる50のおじさん」「西川貴教は50歳です。全然見えん!」「帽子にゴムが付いていて、半ズボンにサスペンダー姿だったら西川さんが悪いです!」「50歳には見えないけど、未成年に見られるとは」「ほんと、どんな格好してたんだろ」と多くの感想が寄せられていた。

いくら子供のような格好をしていても、顔や声は隠せない。それでも未成年に間違われた西川の若々しさに驚きの声が殺到している。

2020/11/23 13:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8513126?news_ref=50_50

no title


引用元: ・【テレビ】西川貴教、50歳で未成年に間違われる 「坊やダメよって叩かれて」 [フォーエバー★]





2: 名無しさん@恐縮です
う~んこの。

3: 名無しさん@恐縮です
坊やだからさ

4: 名無しさん@恐縮です
お子様ランチの旗頭に立てたら見えなくなるよ

5: 名無しさん@恐縮です
未成年が裸で飛沫を浴びてるプレイ

6: 名無しさん@恐縮です
え?サリマカシー出てたの?

7: 名無しさん@恐縮です
嘘松

8: 名無しさん@恐縮です
身長じゃないですかね

9: 名無しさん@恐縮です
ただチビだからだろ

10: 名無しさん@恐縮です
自分でかわいい振りをするからだろ

11: 名無しさん@恐縮です
長州力ー♪

12: 名無しさん@恐縮です
こんな気持ち悪い化粧したガキいるかよ

13: 名無しさん@恐縮です
お前のような坊やがいるか!!
拳王の手下だな

14: 名無しさん@恐縮です
おっさんにしか見えないけど

15: 名無しさん@恐縮です
背が低いからや

16: 名無しさん@恐縮です
後ろから見たらね

17: 名無しさん@恐縮です
あれだけドーラン塗りたくって必死な若作り マジきもすぎ

18: 名無しさん@恐縮です
チビだからな

19: 名無しさん@恐縮です
普通に小さいおっさんだろ
それともプレイか?



広告




シェアする

フォローする

広告




Top