【話題】「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 「イケメンなのにおもしろい」「上手に空気を読むタイプ」「育ちがいい」

【話題】「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 「イケメンなのにおもしろい」「上手に空気を読むタイプ」「育ちがいい」




ピックアップ

1: Anonymous ★
https://sirabee.com/2020/11/23/20162453920/

バラエティを中心に、数多くのテレビ番組に出演しているDAIGO。妻は女優の北川景子で、祖父は元総理の竹下登である。

■「DAIGOが好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10~60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.9%が「DAIGOが好きだ」と回答した。

no title

■イケメンなのにおもしろい

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

no title

整った顔でありながら、おもしろいところが魅力のようだ。

「前に出て必死に笑いを取るタイプではないけれど、ぼそっと放った言葉がおもしろい。ビジュアル系のミュージシャンだけあって、雰囲気もかっこいい」(30代・女性)

チャラいイメージがあるが、じつは気遣いができる人だとの評価も。

「DAI語を使ってチャラいイメージを作りながらも、じつは上手に空気を読むタイプだとテレビを観て思っている」(40代・男性)

■チャラさが鼻につく

まじめな性格の人には、チャラいキャラが鼻につくのかも。

「父はDAIGOのことを、生意気だと言っている。あの話し方が、チャラくて鼻につくみたい。私たちからすればおもしろいのに、頭が固い人には無理なのかも」(20代・女性)

メンタリストDaiGoや千鳥の大悟がいるので、ややこしいと感じている人も。

「『ダイゴ』と聞いても、タレントのDAIGOとメンタリストDaiGoかわからないときがある。さらに千鳥の大悟もいるから、ものすごくややこしい」(40代・男性)

■妻が美人でうらやましい

妻は、女優の北川景子である。

「妻が北川景子なのが、素直にうらやましい。あれほどきれいな人が家にいれば、きっと毎日は楽しいはず」(30代・男性)

また、祖父が元総理の竹下登であることも有名だ。

「祖父が元総理の竹下登だけあって、ふざけた中にも品を感じさせる。親や親族も署名人が多いので、本当に育ちがいいのだろうな」(40代・女性)

ふざけたキャラでありながら、どこか品を感じさせるところがDAIGOの魅力なのだろう。


引用元: ・【話題】「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 「イケメンなのにおもしろい」「上手に空気を読むタイプ」「育ちがいい」 [Anonymous★]





2: 名無しさん@恐縮です
育ちがいいのは感じる
嫌みがない

3: 名無しさん@恐縮です
「『ダイゴ』と聞いても、タレントのDAIGOとメンタリストDaiGoかわからないときがある

4: 名無しさん@恐縮です
奥さんも官僚の娘だし、こりゃいずれ出馬するな

5: 名無しさん@恐縮です
スレタイメンタル安定してる方のダイゴ余裕

6: 名無しさん@恐縮です
電車内の写真↓

7: 名無しさん@恐縮です
イケメンの方の醍醐か

8: 名無しさん@恐縮です
梅原大吾

9: 名無しさん@恐縮です
北川夫妻ってアンチ少ないな

10: 名無しさん@恐縮です
つまらない頭文字3文字のやつ、あれ世界一つまらんな



広告




シェアする

フォローする

広告




Top