【芸人】近藤春菜、“結婚する気ない”“恋はしたい”発言に大失笑…「女優気取り?」「面白くない。春菜はずっと勘違いしてる」

【芸人】近藤春菜、“結婚する気ない”“恋はしたい”発言に大失笑…「女優気取り?」「面白くない。春菜はずっと勘違いしてる」




ピックアップ

1: muffin ★
https://www.asagei.com/excerpt/163286

11月18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、ハリセンボンが出演。その際の近藤春菜の発言が、大ブーイングを呼んでいる。

番組では、長瀬智也から「昔思い描いていた結婚観は今と違う?」の質問が。37歳になる春菜はこれに、「昔思い描いていたのは、仕事はしていたいと思っていたけど、20代後半で子供がいたらいいかなと思っていたけど、最近は全く結婚したいとも思っていない」とし、「自分をどう楽しませるかがテーマ。自分の好きな事やりたい事をやって、自分をまず幸せにして…人のことを考えられない」と現在の私生活の心境を語った。

これに長瀬が、結婚を意識した相手はいなかったのか重ねて聞くと、「飲んでる時にいろんな方とお話するし、いろんな人の価値観を見てる中で、男ってずっと遊びたいんだなって」とした春菜は、そんな飲みの席で男女の価値観が話題になった際、同席していた男性に「価値観合う人間なんていねぇよ」と言われたことがショックで「価値観合う人間がいないんだったら私一緒に暮らせないわ」と、結婚への意識を閉ざしてしまったという。

「それでも、『恋愛はしたい』『形に囚われなくてもいいじゃないですか』などと真剣な眼差しで力説していたのですが、これに《女優気取りかよ》《何も面白くない。ここ最近、春菜はずっと勘違いしてるよね》《まったく男と縁がない、カッコつけないでそれでいいじゃんね》といった声が殺到しています。

春菜といえばここ数年、吉高由里子や水川あさみなどがメンバーの“春菜会”の勢力拡大が言われ、“女芸人参加NG”とも言われるその会で、今回打ち明けたような恋バナをして盛り上がっているのでしょう。ただ、“芸人・近藤春菜”からキャラが離れていくそんな姿に、視聴者も違和感を感じているのかもしれません」(芸能ライター)


引用元: ・【芸人】近藤春菜、“結婚する気ない”“恋はしたい”発言に大失笑…「女優気取り?」「面白くない。春菜はずっと勘違いしてる」 [muffin★]





2: 名無しさん@恐縮です
まあ、考えは自由でエエんちゃいますかw

3: 名無しさん@恐縮です
大失笑って難しくねぇか?

4: 名無しさん@恐縮です
願望は自由だろ
お笑い芸人として恥ずかしいことも言わなきゃいかんという役割もあるから気の毒だ

5: 名無しさん@恐縮です
結婚て一人じゃできないんだよね

6: 名無しさん@恐縮です
ファミリーヒストリーかも思ったが民放も出てたんか

7: 名無しさん@恐縮です
ブスは結婚観や恋愛語っちゃいけない言うのもひどい気がす

8: 名無しさん@恐縮です
昨日のじいちゃんを囮に刑事の父ちゃんがオレオレ詐欺捕まえた話は面白かった

9: 名無しさん@恐縮です
相方はピンの仕事やってるの?

10: 名無しさん@恐縮です
ずーっとこの人なんでテレビに出てるのか解らない
不細工ならせめて面白くあってほしい



広告




シェアする

フォローする

広告




Top