【小林麻耶】実母が市川海老蔵宅に避難…“スピリチュアル夫”と2人ぼっち

【小林麻耶】実母が市川海老蔵宅に避難…“スピリチュアル夫”と2人ぼっち




ピックアップ

1: 首都圏の虎 ★
 11月12日の『グッとラック!』(TBS系)降板以降、小林麻耶(41)は、“スピリチュアル夫” こと整体師のあきら。(37)とYouTubeで異様な配信を続けている。孤立を深める夫婦を、支える身内もいないようで――。

「かつては、市川海老蔵(42)宅に足繁く出入りしていた麻耶ですが、結婚を機に、一家とは距離を置いています。

 一方の海老蔵も、2020年1月に放送された密着特番の撮影の際、制作側からの『ぜひ麻耶さんにも出演を』という提案を断わったそうです。そのころ、すでに麻耶夫婦と海老蔵の間には隙間風が吹いていたのでしょう」(芸能関係者)

 麻耶が結婚前から同居し、2020年4月にはテレビ番組で共演するなど、仲がよかったはずの実母は現在、婿である海老蔵宅に“避難” している。

「孫の世話のためでしょうが、麻耶さんが結婚後、同居することになったあきら。さんとの関係に悩み、お母さんは家を出たとも聞きます」(麻耶の知人)

 本誌は海老蔵宅から出てきた麻耶の母親を直撃したが、無言だった。2人ぼっちで、夫婦はどこを目指すのか。

(週刊FLASH 2020年12月8日号)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9331e164b06484fe0b523bdee9543c2106269e1b
no title


引用元: ・【小林麻耶】実母が市川海老蔵宅に避難…“スピリチュアル夫”と2人ぼっち [首都圏の虎★]





3: 名無しさん@恐縮です
あきらめなさい

4: 名無しさん@恐縮です
うわ

5: 名無しさん@恐縮です
これはもう洗脳から抜け出すのは難しいかも

6: 名無しさん@恐縮です
なんでここまで頭おかしく
なったんだろう

8: 名無しさん@恐縮です
>>6
元はさほどおかしくなかったかのような言い方ですなw

7: 名無しさん@恐縮です
お母さん、娘を二人とも失ったんだな…

9: 名無しさん@恐縮です
お姉ちゃんが亡くなって精神不安定になってしまったんだな
彼女も被害者か

10: 名無しさん@恐縮です
実の娘から離脱して
義理の息子の方に行ってるのか

ヤベーなww



広告




シェアする

フォローする

広告




Top