【芸能】松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1~2回食事を」

【芸能】松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1~2回食事を」




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
11/25(水) 20:08配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 TOKIO・松岡昌宏が、11月22日放送の『TOKIO WALKER』(NACK5)で、妹について語った。

 松岡は「ひとりっ子ですが、きょうだいがいたらいいなと思ったことは?」と質問され、「ありますよ、もちろん」と明かす。そして、「自分は異母きょうだいがいるんです。16歳離れた妹がいるんですけど」と告白。

 松岡はその妹について「ある女優さんと同姓同名。初めてその女優さんが出てきたときはびっくりした」と話した。

 長らく話す機会がなかったものの、妹が就職してから連絡を取り合うようになり、「ここ2~3年か。その当時、舞台やってたんで、『よかったら見に来れば?』って言ったら『行こうかな』って返事がメールで来て」と説明。

 その後、食事に行き、「2~3時間くらい。どっちもひとりっ子だから、感性は似てるんですよ」と明かした。いまも年に1~2回食事するなど交流を続けているが、松岡は「意外と友達とかビックリしますよね。『あそこにいる人、誰?』『俺の妹』『え! 松岡、妹いんの?』みたいな」と笑った。

 そして、「自分にも妹がいたんだっていう喜びみたいなものはどこかにある」と語っていた。

 松岡の告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《異母兄弟の妹さんとのエピソードなんか良いなぁ。16歳くらい年下でお互いひとりっ子》

《お母様の違う妹さんがいるのは知ってたけど、とある女優さんと同姓同名とは いいご関係なんだねえ》

「両親が離婚し、母子家庭で育った松岡さん。かつてインタビューで、高校時代やんちゃだったのに、不思議と先生にかわいがられたと語っています。ご本人は、その理由を『1人っ子だから人懐っこい子だったんじゃないかな』と推測していました。

 芸能界にも『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』『パパ』『お母さん』などがたくさんいると話しており、義理の妹がいるとわかったときは、本当に嬉しかったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 経緯はどうあれ、松岡は妹との関係を大切にしているのだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c70134ef25cfcce42097a249f8158af161d7ccfc


引用元: ・【芸能】松岡昌宏、16歳下の妹との交流明かす「いまも年に1~2回食事を」 [爆笑ゴリラ★]





8: 名無しさん@恐縮です
>>1
いい歳の取り方してるよなこの人は
身長もあるし

2: 名無しさん@恐縮です
松岡 茉優か

3: 読売巨人軍必ず4連勝で日本一!! ◆pRDQBOzYtCbr
興味ないな

4: 名無しさん@恐縮です
松岡葵か

5: 名無しさん@恐縮です
血が繋がっているから義理の妹じゃないよね

6: 名無しさん@恐縮です
義理じゃない

7: 名無しさん@恐縮です
松岡由美かな?

9: 名無しさん@恐縮です
松岡きっこか

10: 名無しさん@恐縮です
松尾か松岡



広告




シェアする

フォローする

広告




Top