デヴィ夫人、21歳の女子大生との同居を告白「一緒にいると楽しいし、娘みたいなもの」

デヴィ夫人、21歳の女子大生との同居を告白「一緒にいると楽しいし、娘みたいなもの」




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
12/1(火) 15:54配信
スポーツ報知

デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(80)が1日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)にVTR出演。現在、21歳の現役女子大生と同居していることを明かした。

 現在、都内のデヴィ夫人宅で同居中なのが、加藤万里奈さん(21)。「小さい頃から夫人に会うことが目標でした。この人と会わないといけないというインスピレーションが芽生えて」と言う加藤さんは中学1年でデヴィ夫人の熱狂的なファンに。高校時代にはSNSでデヴィ夫人の知人の連絡先を調べ上げ、会うことを画策するようになった。

 14歳の時に口笛の世界大会で優勝するなど、プロの口笛奏者として活躍する加藤さんは、その特技で夫人のハートをつかむことに成功。デヴィ夫人も加藤さんの才能をバックアップするため、電話で「あなたの部屋を用意しておくから」と、自ら同居を提案したという。

 昨年の4月から三食を共にする同居生活をスタート。会員数14万人のデヴィ夫人のユーチューブにも2人で出演している。

 「朝ご飯も作ってあげていますけど、一緒に住んでみて大変な子だなと思いました。何一つ片付けをしないし、こんな生き物は初めて。でも、一緒にいると楽しいし、娘みたいなものですかね」と、デヴィ夫人。年齢差59歳の同居生活に戸惑いながらも笑顔を見せていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d00f71b00251467428181ff3ee8781a1194d2f


引用元: ・デヴィ夫人、21歳の女子大生との同居を告白「一緒にいると楽しいし、娘みたいなもの」 [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
あら~

3: 名無しさん@恐縮です
孫だろう、わかぶるな

4: 名無しさん@恐縮です
和歌山のドンファンはどうなった

6: 名無しさん@恐縮です
千鳥の番組に出てたの見たな

7: 名無しさん@恐縮です
遺産

9: 名無しさん@恐縮です
とくさんか

10: 名無しさん@恐縮です
お元気そうでなにより



広告




シェアする

フォローする

広告




Top