【芸能】復帰望む渡部に暗雲 謝罪会見直後放送の「アメトーーク」で〝代役〟東京03飯塚が大好評

【芸能】復帰望む渡部に暗雲 謝罪会見直後放送の「アメトーーク」で〝代役〟東京03飯塚が大好評




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
12/4(金) 18:59
東スポWeb

復帰望む渡部に暗雲 謝罪会見直後放送の「アメトーーク」で〝代役〟東京03飯塚が大好評 
明暗が分かれた渡部㊧と飯塚
 もはや帰る場所はない? 「週刊文春」に多目的トイレを利用した乱倫な女性関係を暴露され、3日夜に半年遅れの〝謝罪会見〟を開いた渡部建(48)に、ネット上で不要論が噴出している。

【写真】CMで美胸を披露した佐々木希

 間の悪いことに同夜、バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「ついつい深夜に食べちゃう芸人」が放送された。サンドウィッチマンの伊達みきお(46)、ブラックマヨネーズの小杉竜一(47)ら太っちょ食いしん坊芸人が集結し、夜食事情を赤裸々に語るという内容だった。

 このシリーズは、やせ体形の男前グルメ芸人・渡部がMC側に座り、肥満の原因となる不健康な食生活に逐一ツッコむのが恒例となっていた。ただ、渡部が自粛中のため、同じ所属事務所の東京03・飯塚悟志(47)が代役を務めたところ、これが大好評だったのだ。

 SNS上には「飯塚さんの方がツッコミ上手いし面白い」「雰囲気がいいからずっと観ていられる」「渡部の時は紹介された食べ物すっげー嫌そうに食べてたけど、飯塚さんは美味しいって食べてて、面白い人と面白くない人の差ってこういうとこかと思いました」「東京03飯塚さんのツッコミ秀逸すぎるから全員ボケ倒す流れなってて神回」「すげー面白かった 飯塚良かったな~」など、絶賛の言葉が並んだ。

 笑いより格好をつけることを優先する渡部が、いかに嫌われていたかわかろうというものだ。飯塚は的確にツッコみながらも、ほんわかとした雰囲気は渡部の相方・児嶋一哉(48)に似ており、一日の締めくくりに癒やしを求める深夜番組の視聴者層にマッチしたようだ。飯塚はドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)での演技も好評で、このところ役者としても頭角を現している。

 すでに大みそか特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」の収録を終え、年内の芸能界復帰を狙っていた渡部だが、会見では「復帰はオファーがあってこそ」と話し、万が一オファーがない時は引退となる可能性を明かしていた。

 すでに補償金は払い終えているというが、1日にはMCを務めていた「王様のブランチ」(TBS系)を降板。復帰しようにも穴は埋まっており、芸能界に帰る場所はないかもしれない。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f8c5d525b0a12ad88a576d7b01f61e733d3827c


引用元: ・【芸能】復帰望む渡部に暗雲 謝罪会見直後放送の「アメトーーク」で〝代役〟東京03飯塚が大好評 [爆笑ゴリラ★]





3: 名無しさん@恐縮です
>>1
めっちゃ笑顔やん

2: 名無しさん@恐縮です
塚地のイジリ良かったな

4: 名無しさん@恐縮です
アルファルファは叩き上げだからな

5: 名無しさん@恐縮です
恋あたの人?

6: 名無しさん@恐縮です
飯塚めっちゃ良かったよ
マジで面白かった

7: 名無しさん@恐縮です
今年一面白かったわ昨日のアメトーーク

8: 名無しさん@恐縮です
若手とケーキ食べながらコント談義をする飯塚さん。(w
今でこそ人望篤い人格者だが昔はマジでクズ人間だったとか。

9: 名無しさん@恐縮です
佐久間宣行のラジオで先週ゲストで来たオークラが飯塚が滅茶苦茶不真面目だった頃の話してて面白かったなぁ

10: 名無しさん@恐縮です
飯塚と多目的って同期だよね?



広告




シェアする

フォローする

広告




Top