【独占】あびる優の元夫 才賀紀左衛門が告白 泥酔して夜遅くに帰ってくる酒癖の悪い彼女に「娘を渡すことは絶対にできない」

1: 牛丼 ★
 2019年12月、タレントのあびる優(34)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(31)。離婚から1年がたった今も、娘(5)の親権や養育などをめぐって二人は周囲を騒がせ続けている。その渦中にある才賀が、AERA dot.の取材に応じ、あびるによる娘の“連れ去り”や才賀の「ネグレクト」報道、そして元妻への思いを明かした。

まずは、離婚の原因にもなった彼女の「酒癖」です。離婚直後から、私はずっと「娘が会いたいと望むなら母親に会わせたい」と考えています。そのための条件が「お酒を断つ」ことです。それでも離婚後、彼女はSNSに酒場にいる様子を投稿したり、共通の知人から話を聞く限り、いまだにお酒を飲み続けているようです。離婚する前、彼女が泥酔して夜遅くに帰ってきたり、寝ている娘を起こしたりすることがありました。そんな母親の姿を二度と娘にみせたくないんです。

まずはお酒を断つこと。それを数カ月でも1年でも継続してほしい。彼女は、妊娠中も育児中も飲酒や喫煙を続けていたので、よほどの覚悟をしないとできないと思います。母親なのだから娘に会いたいという気持ちは心から理解できます。

★抜粋以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e629d096f468091548ddfd165334940b0772d566


引用元: ・【独占】あびる優の元夫 才賀紀左衛門が告白 泥酔して夜遅くに帰ってくる酒癖の悪い彼女に「娘を渡すことは絶対にできない」 [牛丼★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
別に酒のんでない昼間に会わせりゃええやん
断つ必要ないだろ

2: 名無しさん@恐縮です
あびるほど酒のんで優雅にすごしてなにがあかんねん、ほうをおかしてないやろがー
娘に会わせないのは人権侵害やぞ
こういう糞男とは別れて正解

3: 名無しさん@恐縮です
本人乙

4: 名無しさん@恐縮です
酒だけかな?

5: 名無しさん@恐縮です
酒浴びるゆう

6: 名無しさん@恐縮です
万引きの人やったけか?

8: 名無しさん@恐縮です
でも最初からそんな女ってわかってなかったの?

9: 名無しさん@恐縮です
そんな女に産ませたのはおまえだろ

10: 名無しさん@恐縮です
毒親と引き離す事は大正解
本気で会いたいなら酒辞めるだろうけど今だに飲むって
事は自分>>>>>>>娘

Top