【芸能】真木よう子、巨乳に悩んだ過去「おっぱいで評価されたくなかった」

【芸能】真木よう子、巨乳に悩んだ過去「おっぱいで評価されたくなかった」




ピックアップ

1: フォーエバー ★
真木よう子が、1月6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、巨乳に悩んだ過去を語った。

【写真あり】真木よう子、年明けドラマ現場撮

 真木は占い師の星ひとみから、2005年、23歳のときについて「やりたくないことをやったり、ダウンする年」と占われた。真木は「20代のときは『なんで自分が求められているのか?』『いったい、私の何を知ってるの?』」と周りに反発していたという。

 さらに「おっぱいが大きいとかそういうことで評価されたくない」と回想。それなのに、その部分のみがクローズアップされ、「言われるほどイヤだった。一時期は女優をやめようと思っていた」と振り返っていた。

 秘話を語った真木にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《真木よう子のおっぱいは女子から見てもサイコー》

《占っていいですか?で。真木よう子さんの「中身がオッサンでおっぱい好き」に爆笑でも、綺麗な人とか綺麗なパーツ見るとちょっとアガるのは理解できる感覚だわ》

《真木よう子は胸の形が綺麗らしい♪水野真紀さんが突然ですが占ってもいいですか?で言ってましたwwwそんな私は…聞くだけ野暮だぜ》

「同番組で真木さんは『無邪気でめっちゃかわいい人。でも、中身おっさんです』と診断されていました。

 それゆえ男の感覚を持っていて、『女性のきれいなおっぱいが好き』と明かし、さらに『道を歩いている人でキレイな女性とか大好き。今の人キレイ、とか思っちゃう』と話していました」(芸能ライター)

 1月12日スタートのドラマ『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』(フジテレビ系)出演の真木。知られざる苦労があったのだ。

1/9(土) 11:11配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fadffda0ba94c17c72243777f79ec97a252704ea
no title


引用元: ・【芸能】真木よう子、巨乳に悩んだ過去「おっぱいで評価されたくなかった」 [フォーエバー★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
貧乳コンプからの豊胸が何を言うか!

2: 名無しさん@恐縮です
豊胸じゃなかったっけ?

4: 名無しさん@恐縮です
真木今日子の方が好きだな

5: 名無しさん@恐縮です
偽物は黙れ

6: 名無しさん@恐縮です
あんた豊胸ですやん

9: 名無しさん@恐縮です
ベロニカ

10: 名無しさん@恐縮です
入れ父じゃなかった?



広告




シェアする

フォローする

広告




Top