【芸能】PCR検査で陽性判明後に若者が看護師に「うるせえなあ、ババア」 この行動に和田アキ子が激怒!「締めてやろうかと」

1: jinjin ★
PCR検査で陽性判明後に若者が取った行動に和田アキ子が激怒
「締めてやろうかと」

10日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、新型コロナウイルスの感染急拡大がテーマに。
和田アキ子がテレビで観たという”ありえない光景”に、視聴者からも怒りの声が上がっている。

■陽性が判明すると…

緊急事態宣言の発令により、とくに影響が大きい飲食業界。
和田も『わだ家』という飲食店を持っているだけに、「本当に大変」と苦労している様子を見せる。

誰もが不安や苛立ちを覚えるなか、和田はニュース番組で信じられない光景を目撃したと話す。
あるとき、PCR検査を受けていたという若者。

看護師から「陽性出ましたよ。病院行って指導を受けてください」と伝えられると、なんとその若者は「うるせえなあ、ババア」と言い放ったのだという。

■「締めてやろうかと」

このニュースをオンエアで知った和田は、激怒したのだそう。
今回『アッコにおまかせ!』でその話をしている際も、怒りが再燃したのか、「本当に私ね、締めてやろうかと思った」「ダメだよね、そういう若者がいるって」とコメント。

さらに「私だって若いときはあった」としたうえで、「看護師さん、(わざわざ)完全防護でやってるのに…」「大人はうるさいと言わないで、そこはちゃんと守ってくんないと」と訴えた。

■「ゾッとした」

思わず「ゾッとした」という和田。
このエピソードを聞いた視聴者からも、「想像するだけで腹が立つ。看護師さん死ぬ思いでやってるのに…」「めっちゃムカつく」と相次ぐ共感の声が。

また和田が”若者”と強調したことについて、一部からは「なにも若者に限った話ではない」「大人でもそういう人いる」といったコメントも寄せられていた。

「みんなで頑張ろう」というムードのなか、和田が挙げたような身勝手な行動は、誰の目にも余るだろう。
感染が急拡大しているいまだからこそ、より一層他者を思いやるべきなのかもしれない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162486514/


引用元: ・【芸能】PCR検査で陽性判明後に若者が看護師に「うるせえなあ、ババア」 この行動に和田アキ子が激怒!「締めてやろうかと」 [jinjin★]





3: 名無しさん@恐縮です
どこかの無人島に隔離するべき

4: 名無しさん@恐縮です
若者怖い、、

5: 名無しさん@恐縮です
こういうのが路上うろうろしてると思ったらこえーわ

罰則いるのでは?

6: 名無しさん@恐縮です
さすが番長

7: 名無しさん@恐縮です
コロナ脳よりマシ

8: 名無しさん@恐縮です
これはアッコにしめて欲しいわ

9: 名無しさん@恐縮です
やっぱりそういう奴が感染してるんだよ

10: 名無しさん@恐縮です
やったって