【芸人】しずる、3カ月謹慎を食らった理由 吉本が激怒したタモリの番組での“勘違い行動”

【芸人】しずる、3カ月謹慎を食らった理由 吉本が激怒したタモリの番組での“勘違い行動”




ピックアップ

1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/19(火) 9:04
スポニチアネックス

しずる、3カ月謹慎を食らった理由 吉本が激怒したタモリの番組での“勘違い行動”
お笑いコンビのしずる
 18日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・15)に、お笑いコンビ「しずる」の池田一真(37)村上純(40)が出演。吉本興業を激怒させ、06年と08年に計6カ月謹慎していたことを明かした。

 「元祖謹慎芸人」として「芸人でもダメなやつ同士として組むとどうなるか」というしくじりを授業。

 タモリ(75)がメーンを務めた「ジャポニカロゴス」(フジテレビ)でのこと。

 番組から代役を立てて行うリハーサル「シュミレーション」を依頼された際、「芸人の本業はネタ。シュミレーションなんてバイトっしょ!」となめきっていたところ、2人とも寝坊して1時間遅刻。スタッフに怒られずに気が緩んだ2人はさらにボケで取り返そうと、回答がモニターに映し出されるかどうかのテストで回答を書かなかったり、落書きしたりと反省した様子は一切なし。あまりの態度に会社に呼び出され、チーフマネジャーが「よくも会社に泥を塗ってくれたな。お前たちに仕事をふると思うなよ!」と激怒。3カ月の謹慎を食らった。

 それでも池田は当時「(マネジャーが)とんでもなく顔が真っ赤になっていて。そんなに怒らなくても…と正直思っていた」と明かすと、生徒役のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)に「村上はコント師。池田はクズ!」と笑いながらディスられていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c02119f52791aba79f7ee6b8573e119ced8925fb


引用元: ・【芸人】しずる、3カ月謹慎を食らった理由 吉本が激怒したタモリの番組での“勘違い行動” [爆笑ゴリラ★]


2: 名無しさん@恐縮です
誰だよ

3: 名無しさん@恐縮です
タモリはネチネチだからな

10: 名無しさん@恐縮です
>>3
リハーサルはスタッフの為にやるもの
タモリは見てもいない

4: 名無しさん@恐縮です
タモリ自体は怒ってないんじゃん

5: 名無しさん@恐縮です
趣味レーション…

6: 名無しさん@恐縮です
シミュレーションだろうが

7: 名無しさん@恐縮です
しずるの謎の最近の売り出し

8: 名無しさん@恐縮です
ここまで「ガキが・・・」無し

9: 名無しさん@恐縮です
シミュレーションな


広告




シェアする

フォローする

広告




Top