【東京】妊娠したのではと不安がる女子中学生を、避妊薬を渡すからとホテルに誘い出しわいせつ行為 無職の男(43)逮捕




1: ばーど ★
※日テレ

医師の処方が必要な避妊薬を渡すことを対価に、当時13歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、43歳の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕されたのは、東京・昭島市に住む無職の小野啓一容疑者で、去年4月、立川市内のホテルで、当時13歳の女子中学生が18歳未満と知りながらわいせつな行為をした疑いがもたれています。

女子中学生がSNSに「交際相手との子どもを妊娠したのでは、と不安」と書き込んだことをきっかけに2人は知り合い、小野容疑者は、医師の処方が必要な避妊薬のピルを渡すことを対価にホテルに誘い出し、犯行に及んでいました。

小野容疑者は、「性的な好奇心からピルをあげて性行為をした」「ピルはネットで購入した」などと供述し、容疑を認めているということです。

2021年1月22日 10時19分
https://news.livedoor.com/article/detail/19573425/
no title


引用元: ・【東京】妊娠したのではと不安がる女子中学生を、避妊薬を渡すからとホテルに誘い出しわいせつ行為 無職の男(43)逮捕 [ばーど★]


2: ニューノーマルの名無しさん
43無職ってどう生きてきたらそうなるの

3: ニューノーマルの名無しさん
頭が悪いとどこまでも搾取されるな

5: ニューノーマルの名無しさん
JCが欲しかったのはアフターピルやん

6: ニューノーマルの名無しさん
>担当者が多すぎて

NTRwwww
それなんてエロ漫画?

7: ニューノーマルの名無しさん
妊娠してる自覚があるなら、アフターピル意味無いじゃん。

知識がないと悲惨だな・・・

8: ニューノーマルの名無しさん
避妊薬で堕胎出来るの?

9: ニューノーマルの名無しさん
この事件の本質は、13歳のJCが交際相手と中出しセックスしてたという話だなのね

10: ニューノーマルの名無しさん
なるほど・・・

Top