【金庫番長】パシフィック大学の地下室に50年以上放置の開かずの金庫を開けてみた:米国




1: 猪木いっぱい ★
パシフィック大学が古代のキャンパスアーティファクトを開くのを消防署に依頼したが、ストックトンの消防署にとっては一筋縄ではいかないミッションでした。。

「何が入っているのか誰も知りませんでした、それはそれほど長く開かれていませんでした」と消防隊長アーロン・ライジンガーは言いました。

サスペンスじみた話です。学校のランドマークであるバーンズタワーの地下深くで高さ5フィートの巨大な鋼の金庫が鎮座していました。

「私たちは地下室を掃除していました」とパシフィック大学のクリストファー・キャラハン会長は言いました。
「部屋の隅に非常に古い金庫をみつけた時、秘密のお宝が入っているのではとwktkした」

金庫は最低でも50年以上に開けられていなかったことがわかりました。
「それを開けるのは本当に大変だったようです」とキャラハンは言いました。

消防隊長ライジンガーは中身を傷つけないように注意しなければなりませんでした。

「超火力切断トーチを使えば中身が炭になっちまうのさ、こういうときは噛み切ってやればいい」とライジンガーは言いました。

ライジンガーは事故車両から人々を引き出すために使用するツールであるジョーズオブライフで金庫をブチ壊しました。

金庫の中に、彼らは学校の起源を詳述する貴重な書類を見つけました。

「パシフィック大学は、カリフォルニア州によって開校された最初の大学であり、これらは元の文書です」とキャラハンは述べています。

発見されたアイテムには、1851年にさかのぼる手書きの日記や、動物の皮に印刷された1862年の卒業証書を含むその他の歴史的文書が含まれていました。

「それはただ歴史の証明をしている」とキャラハンは言った。

キャンパスの歴史は、すべての人が見ることができるように展示されることを期待して、慎重に保存されます。

「これは金鉱のようなものです。私たちはとても興奮しています。金庫だけにね」とキャラハンは言いました。

gooqle翻訳一部割愛全文はや動画はリンク先へ
https://sacramento.cbslocal.com/2021/03/26/old-uop-safe-found-with-original-school-documents/
参考サイト
https://news.yahoo.com/uop-history-mystery-solved-055600
巨大アーム:JAWS of Life
no title


引用元: ・【金庫番長】パシフィック大学の地下室に50年以上放置の開かずの金庫を開けてみた:米国 [猪木いっぱい★]


2: ニューノーマルの名無しさん
最後のダジャレは何なんだ

5: ニューノーマルの名無しさん
>>2
原文みたら
“This is like a gold mine, we are just so excited,” Callahan said.
と書いてあるだけなんだが。
超訳?

3: ニューノーマルの名無しさん
父が残した金庫があるが開け方が分からないから放置
ケチだったから何も入っていないだろう

4: ニューノーマルの名無しさん
wktkしたのか…

11: ニューノーマルの名無しさん
>>4
これもgooqle翻訳なのか?

6: ニューノーマルの名無しさん
消防隊長ライジンガーって
戦隊モノぽいなw

7: ニューノーマルの名無しさん
LockPickingLawyer呼べば非破壊で鍵ぐらい開けてくれんだろw

8: ニューノーマルの名無しさん
担当はレッド?金子?飯尾くん?

9: ニューノーマルの名無しさん
「金庫だけにね」って原文どうなってるか見てみたら翻訳で付け足しただけだった

10: ニューノーマルの名無しさん
動画のねーちゃんが18号で萌えた

13: ニューノーマルの名無しさん
オーシャンパシフィックピース

14: ニューノーマルの名無しさん
>>13
おっぱっぴー

15: ニューノーマルの名無しさん
ニュー速+が人気なくなった理由は1がバカしかいなくなったから

Top