【紀州のドン・ファン事件】逮捕された元妻、インターネットで「覚醒剤」や「完全犯罪」などの情報を検索していた




1: 和三盆 ★
須藤早貴容疑者は3年前、和歌山県田辺市の会社社長・野崎幸助さんに致死量を超える覚醒剤を摂取させ、死亡させた疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、須藤容疑者がインターネットで「覚醒剤」や「完全犯罪」などの情報を検索していたことや、覚醒剤の密売人と接触したとみられるなどの状況証拠を積み上げ、逮捕に至ったということです。

警察は須藤容疑者の認否を明らかにしておらず、13億円以上とされる野崎さんの遺産目当てという見方についても、「その可能性もあるが、確定的なことは言えない」としています。

野崎さんの通夜の参列者(18年6月取材)「『ご主人には生前すごくお世話になりました』と(当時妻の須藤容疑者に)挨拶したら、こっちに顔も向けないし、一言も発しなかったんですよ。不思議だなと。それはすごく印象に残っています」

今後の捜査では、犯行に使われたとされる覚醒剤の入手ルートや、野崎さんにどうやって摂取させたかが焦点となりますが、直接的な証拠が乏しい中、須藤容疑者の関与をどこまで立証できるのか、難しい捜査が予想されます。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20106866/


引用元: ・【紀州のドン・ファン事件】逮捕された元妻、インターネットで「覚醒剤」や「完全犯罪」などの情報を検索していた [和三盆★]


9: ニューノーマルの名無しさん
>>1
そ、それだけ?

3: ニューノーマルの名無しさん
完全犯罪をググったら「残りは掃除機で吸え」て出てきたんか・・・

4: ニューノーマルの名無しさん
こんなんフツーの人でも検索するだろ

11: ニューノーマルの名無しさん
>>4
うわっ!やべぇ

5: ニューノーマルの名無しさん
完全犯罪を検索するログを残すww

6: ニューノーマルの名無しさん
何でも手に入るインターネット

7: ニューノーマルの名無しさん
ネット閲覧履歴が、政府はじめ警察組織にも筒抜けなオマエラw

8: ニューノーマルの名無しさん
見つけるの遅かったな

10: ニューノーマルの名無しさん
ネットの検索履歴って警察にバレバレなの?

12: ニューノーマルの名無しさん
これは完全に犯罪w

13: ニューノーマルの名無しさん
完全犯罪はアウトやろwww

14: ニューノーマルの名無しさん
焦る乞食はもらいが少ないw

15: ニューノーマルの名無しさん
3年もかかったってことは証拠がそうとう希薄。頑張れば裁判で無罪もあり得る。

Top