【芸能】<山口真帆>声優事務所移籍の長谷川玲奈を祝福!「ショールーム観なきゃ」仲間の配信開始に合わせてエール




1 :Egg ★:2019/06/10(月) 19:45:02.37 ID:6MNW0pZi9.net
NGT48を卒業した山口真帆(23)が10日、自身のツイッターで、この日、声優事務所への移籍が発表された長谷川玲奈(18)を祝福した。

 山口は10日午後7時ちょうどに「おめでとうれな〜 ショールーム観なきゃ(笑)」とツイート。長谷川は同時刻に動画配信サービス「SHOWROOM」で配信をスタートしており、仲間の再出発にエールを送った形だ。

 長谷川はこの日午前、自身のツイッターで「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました」と声優事務所に所属したことを報告。「ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」と続け、夢だった声優の世界での活躍を誓った。

 山口と長谷川、菅原りこ(18)は先月18日、卒業公演を行ってNGT48を卒業。山口は同25日、芸能事務所「研音」に所属することが発表されている。

6/10(月) 19:22配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000200-spnannex-ent

写真

2 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:46:29.43 ID:trxKb4IV0

へぇ〜、クロコダイル?に決まったんだ。おめでとう。ま、私は研音だけどね(笑)

3 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:48:15.45 ID:MpiR4sCN0

天使組は応援する。

加藤美南、太野彩香、西潟茉莉奈、山田野絵、荻野由佳は佐渡島で一からやり直せ。

4 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:48:34.75 ID:dgK9E+GG0

山口か

もうこのメンヘラヤリマンババア飽きた

5 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:48:42.14 ID:vzSO+v4X0

おまえは何をやってんだ
歌はダメだろ

6 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:49:27.83 ID:ME8nln+R0

菅原りこは?

7 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:49:48.36 ID:SrLK8RMA0

嘘吐き糞女が

8 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:50:35.15 ID:WYnNiZsm0

>>3
キャバクラ商法に天使も悪魔もあるかよ
環境破壊は止めてくれ

9 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:52:45.93 ID:S+GrXQ3L0

嫉妬乙

10 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:53:24.29 ID:4uL4kkDU0

黒メンヲタ必死だな

11 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:55:13.62 ID:yFL9kOpL0

いまだに残る不明点・疑問点

〇なぜ事件が起きたのか
・第三者委員会では、暴行犯が山口に会いに行った目的の記載がない。
 暴行犯は、山口と話す為に行ったと言っている。
 一体、何を話すつもりだったのか。
 暴行犯は、丙を使って、A子に山口の帰宅状況と、E子が一緒に帰ってこないことを確認している。
 なぜ、そこまで計画的に検討していたのか。そこも明らかになっていない。

〇文春とアイドルハンター軍団について
 文春の記者と、暴行犯を含めたアイドルハンター軍団が、一緒にカラオケに行っている写真がある。
 今村のLINEの情報を文春がアップしている。
 NGTのメンバーが文春にSOSを送ってきたと記事にしている。
 北川、笠井の実名と、かいせーは、文春が名前を挙げている。
 Z軍団はじょー会だと思われるが、リーダーは、中井の彼氏と伝えている
 文春記者と、アイドルハンター軍団との関係は、一体どういう関係なのか。
 
〇なぜ、運営は事件後、対応策を打っていないのか。
 運営は暴行犯を民事で5/1まで訴えなかった。
 12/28に不起訴釈放後、1/8の山口告発までメンバーを引っ越しさせなかった。
 山口告発後も1/17まで引っ越しを決定できなかったのはなぜか。

〇1/8山口告発後に運営が取った対応の疑問
 1/10に山口が謝罪後、NGTの運営がコメントを発表
 なぜ、ここまで運営、及び秋元康からの声明発表が遅れたのか
 なぜ、暴行犯が山口と同じマンションに住んでいることを発表しなかったのか。
 暴行犯が向かいの部屋に住んでいるのを把握しているのに、なぜ対策が防犯ブザーの支給だったのか。
 山口、そして他のメンバーも、暴行犯と同じマンション、同じフロアーに住んでいる。
 その状況での対策が、防犯ブザーは明らかにおかしい。
 1/14に今村支配人の異動を発表し、今村支配人抜きで謝罪会見した。
 当時の責任者が、事件後、なぜ一度も表に出てこなかったのか。
 (山口は、1/10の謝罪は松村に促されたと言っている。この時点で、今村はNGTの運営から外されていたのか)

〇向かいの部屋は、どういう経緯で暴行犯が借りていたのか。(そもそも本当に借りていたのかが怪しい)
 もともとB子の部屋だったのか。
 暴行犯が借りてからも、B子は来てたのか。
 暴行犯が借りてから、メンバーの誰と、どういう目的で、どのくらいの頻度で会っていたのか。
 そのことを知っていたのは、誰々なのか。今村元支配人も知っていたのか

〇第三者委員会は一体なんだったのか
 3/22の記者会見に、第三者委員会が出席しなかったのはなぜか。
 記者会見で、持ち帰った事項の回答を何故しないのか
  ・運営と暴行犯の関係
  ・山口本人の記者会見
  ・犯人への法的措置
  ・犯行グループと交際を認めたメンバーもいるという指摘について
  ・報告書の説明を、第三者委員会同席で行うことについて
 記者会見での質問に回答しないのであれば、記者会見をする意味がない。
 第三者委員会の調査報告をする意味もない。
 一体、何のために第三者委員会を立ち上げたのか。

〇山口の言い分に対して、運営から回答はいつするのか
 1/10の山口の謝罪は、どういう経緯で行われたのか。
 松村が謝罪文の下書きを書いて、強要したのか。
 松村でなければ、誰が下書きを渡したのか。違うなら、どういうことなのか。
 卒業発表時の山口のコメントで、吉成からのパワハラについて、吉成本人からの回答

12 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:55:33.89 ID:waDsKyXa0

つぶやけるんかいwww

13 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:57:35.32 ID:SEKgYpuQ0

検閲済みのツイート

14 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:57:37.94 ID:E35LRy+Q0

>>7
ネイルさんおっすおっす

15 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 19:59:28.25 ID:c6cSEp9M0

ショールームってハメ撮り中継したやつ?

16 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:01:14.74 ID:rJtcVLTC0

>>3
粟島でええがな。

17 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:03:33.34 ID:Sb3hTjzR0

黒メンバーはまだ叩かれ足りないの?

18 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:06:41.51 ID:Y9z4W2mt0

生存確認

19 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:07:12.97 ID:imLY5zUa0

せっかくネイルしているのに事務所発表しないで欲しい😞😞

20 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:07:28.24 ID:V8TzrefS0

>>4
ヤリマンはジョー会なうの太野彩香さんでは?

21 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:10:30.65 ID:Sb3hTjzR0

黒メンはまだ18〜25位でしょ そうするとまだ60年も70年も社会的制裁受けて生きていくって事か 長いなww

22 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:12:06.32 ID:+7KPQbwJ0

>>6
俺が嫁にもらうよ

24 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:21:03.37 ID:QgBUQW7C0

実話だと年内スケジュール埋まってるらしいぞ
嘘くさいけど

“山口の研音入りについて、AKBグループ関係者は誰も直前まで知らなかったそうです。まさに寝耳に水の出来事だった。
実際に報告されたのは、すべての事務手続きが終了したあとのこと。心ある関係者は報告を受けて「よかった」とひと言発したきり無言だったそうです。
実は、彼女に救いの手を差し伸べられなかったことをいまだに悔やんでいる人間は多いと言います”(事情通)

7月に特番としてGP帯で放送される スーパーワイドナショー(仮題)に登場、指原と共演
唐沢寿明主演ドラマ”ボイス110緊急指令室”にゲスト出演予定
山口の年内スケジュールはすべて埋まってるようです(芸能プロ関係者)

25 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:22:59.35 ID:7t/G/rO90

>>22
遅いよ。俺の隣で寝てるよ。

26 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:24:01.37 ID:XRFC1VnE0

まほほんのSM観たいです! ベリーショート

27 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:24:50.03 ID:2aLc+aEk0

なんかうぜーな。仲良しごっこじゃなく
芸のあるとこ見せろや!

28 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:25:21.08 ID:Iymz1ndD0

サンキューマッホ!

30 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:34:03.83 ID:FhemWPzb0

トカゲもどっかのペットショップに移籍すりゃいいのにな

31 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:42:16.08 ID:0hTMbVaw0

まほ様が見てる

32 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:48:59.50 ID:waDsKyXa0

>>31
今野緒雪原作かな?

33 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:50:47.45 ID:iU0gqWnt0

>>3
繋がりにいけるアイドル歌舞伎町12(トゥエルブ)で再デビューはよ

34 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:55:56.19 ID:YWtRUvKI0

>>6
俺の妹をよろしく

35 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 20:55:58.34 ID:97TedN9J0

>>1
お前も早く得意のハメ撮り配信しろや
破廉恥クズ女が

36 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:01:03.04 ID:RpoBU1cV0

コイツ完全に飽きられてるなw

38 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:10:20.27 ID:wr25Jp3H0

>>23
忘れられるの早かったな
もう皆興味無くなった

40 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:20:42.38 ID:EZ66JhSH0

社名がやばいな。事務所入ったら食べられちゃいそう

41 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:21:41.67 ID:Sb3hTjzR0

NGTの終わり 最後の仕事が5ch書き込みとか情けないな

43 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:24:11.10 ID:GtxZmvju0

加藤美南、太野彩香、西潟茉莉奈、山田野絵、荻野由佳 あああいやだいやだ!悪魔!!

44 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:24:58.61 ID:eDd+pe7T0

まほちゃ〜ん ありがと〜
長谷川玲奈 (@bbg_hasegawa315) 2019年6月10日

【速報】声優に転身した元NGT長谷川玲奈さんのショールームがタワー祭り!2万6000人を突破。ネット『れなぽん、かわいい』
http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/467020330.html

45分で26000人 タワー50本

45 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:25:23.02 ID:Td4lgbEg0

面倒くさそうな女

47 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:27:52.36 ID:hWQfkyXF0

セクハラパワハラ野郎もいるし声優がいいとも安全とも思わないが
この子は昔から声優やりたかったらしいし嬉しいだろうな
>>42
山口さんも消してたね過去とどれくらい決別できるのやら・・・
NGTの黒の人らと今後どうなってくのか知らないが
お互い色々やり辛いだろうなw

48 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:30:27.44 ID:9h4bbVZZO

シロで仲間想いの勇気のあるアイドルだったという印象は
これから先の活動でも大きな影響があるだろうな。

NGTの連中は泥船に取り残され身動きもとれず沈んでいくだけ。

49 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:30:47.64 ID:2YyPeQVt0

>>46
確かにそうだな・・

51 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:36:33.00 ID:5ArLaasn0

何がおめでとうだよ。
お前のせいでNGT辞めることになったんだろ。

52 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:38:20.50 ID:5ArLaasn0

実力無くてもできるアイドルと違って声優はガチ実力世界だから厳しいと思うわ。
給料も安いし。バイトしないとやってけれないだろ。

53 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:40:03.07 ID:eDd+pe7T0

元NGTの長谷川さん所属先決まる
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190610475330.html

「新しい事務所は温かい」元NGT長谷川さんが声優の意気込み生配信
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190610475336.html

長谷川さん、今月すでに3つ仕事が決まる

・6/15:「邪神ちゃんドロップキック」公式チャンネルにて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」レポート
・6/21:マルイ渋谷店にて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」トークショーMCとして出演。
・6/29 アニソンライブ「CIRCLE FIRE 4@川崎クラブチッタ」にMCとして出演。アニソンミニライブを実施。

57 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:51:30.48 ID:+9hUUaLr0

>>52
もう既にお仕事入ってますよw
NGTのスケジュールは……あれ?wwww

56 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:50:49.35 ID:XMxkYQ5O0

声優は需要多いからいいんじゃない?

55 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:47:37.28 ID:Sb3hTjzR0

来週あたりNGT解散SR?ww

58 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:52:35.24 ID:OI97Y8ip0

トカゲってまだ生きてるの?

60 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 21:58:43.55 ID:Q8Sea5T/0

>>3
一人抜けてるぞ

62 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:14:51.77 ID:6jTz/TWG0

63 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:25:03.83 ID:eDd+pe7T0

【大朗報】長谷川玲奈さん 6/29 アニソンシンガーデビュー・ライブ決定!!

6/29(土)CIRCLE FIRE 4@川崎クラブチッタ
LIVE&MCとして長谷川玲奈さんの出演が決定
目前でアニソンシンガーデビューの瞬間をご覧下さい

(deleted an unsolicited ad)

64 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:33:26.54 ID:lLhEx/5W0

長谷川はシロか

65 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:35:44.86 ID:91XuyG9s0

>>52
月1だショールームしたらバイト1カ月分稼げるやん

66 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:41:25.58 ID:UjZv1qv70

おめでとう
うまくやった人が成功するんです
黒メンもうまくやれよー

67 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:41:37.26 ID:WxVGhjjF0

まほりっぽん生存確認

68 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:45:57.90 ID:Sb3hTjzR0

>>66
謝れない奴らは悪事バレたら終わり

69 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:47:48.89 ID:4/bxHO3U0

辞めた奴の勝ち

黒い奴等はもうダメだなw

70 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:48:56.81 ID:OtKeTZ+h0

邪神ちゃんは生駒ちゃんも起用してたしアイドルの受け皿あるのが草

71 :名無しさん@恐縮です:2019/06/10(月) 22:51:03.15 ID:5oWxe7Jf0

>>50
課金はタワーだけじゃないから
タワー50本立ってるなら100万は課金されてるよ

96件をまとめました。
最新情報はこちら









広告







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告




Top