今日からアンダラ!松尾美佑がアンダーキャプテンに就任しました!でも座長は筒井あやめです!←どゆこと?

1: 君の名は 2024/06/07(金) 12:06:03.98
明日からアンダーライブが始まるのですが、
なんと今回役職を貰いました

アンダーライブキャプテンなんて、かっこいい名前付きです☺︎︎︎︎

今回のアンダーライブは3期生さんの居ない4期生と5期生だけの初めてのアンダーライブだったり、
アンダーライブに初参加するメンバーも、久々のメンバーも、あとレイちゃんは最後だったり

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102550?ima=0020


引用元: ・今日からアンダラ!松尾美佑がアンダーキャプテンに就任しました!でも座長は筒井あやめです!←どゆこと?





2: 君の名は 2024/06/07(金) 12:06:22.82
先輩がいなくて楽しいってこと?

3: 君の名は 2024/06/07(金) 12:07:24.08
筒井は座長もまともに務められないのか

6: 君の名は 2024/06/07(金) 12:13:05.47
かっきーは頭の中までまっさらなの?

7: 君の名は 2024/06/07(金) 12:13:33.46
筒井のアンダーは今回限りということ

8: 君の名は 2024/06/07(金) 12:13:34.06
あやめんは次は選抜に戻るから半分お客さん扱いなのかもな

9: 君の名は 2024/06/07(金) 12:15:24.01
筒井は選抜戻るしアンダー臭付けたくないんだよ
松尾はアンダーであやてぃーの後を継ぐ

10: 君の名は 2024/06/07(金) 12:16:59.42
座長の筒井がやるべき雑用を松尾に押し付けてる
4期はどこまでも夜明けフロントの養分

20: 君の名は 2024/06/07(金) 12:22:19.66
座長だのキャプテンだのほんとそういう序列好きだよな
所詮運営の言いなりなだけなのに

21: 君の名は 2024/06/07(金) 12:22:32.46
選抜にいらないよ
アイドル力皆無に後輩嫌い

22: 君の名は 2024/06/07(金) 12:23:04.72
お局3期がいないし今まで46分TVの司会とかしてアンダーまとめてきたってことで松尾がアンダーキャプテンってことだろ普通に

23: 君の名は 2024/06/07(金) 12:25:17.64
運営にガバナンス力のかけらも無いんだろ

24: 君の名は 2024/06/07(金) 12:25:30.93
筒井は今回は腰掛けで本来選抜です宣言か
CMまで作ってもらって特別待遇甚だしい

25: 君の名は 2024/06/07(金) 12:25:33.37
セトリ含めグダグダで終わりそう

26: 君の名は 2024/06/07(金) 12:26:09.99
菅原とののぎのの聴いててあ、こりゃアンダーだわって思いました

27: 安芸備後 2024/06/07(金) 12:26:13.41
陽のまあや
陰のお松

28: 君の名は 2024/06/07(金) 12:26:35.70
叩かせる要素増やしただけにしか見えないが

29: 君の名は 2024/06/07(金) 12:26:40.01
4期ってマジで異常な世代だな
筒井なんてもうお局くらいのキャリアあるのに、まだ甘やかされてんだから

30: 君の名は 2024/06/07(金) 12:27:50.48
ルフィとウソップ的な関係?

ブログランキング・にほんブログ村へ



ニュース

シェアする
geinouをフォローする