「昔吸ってたママ友に教えてもらおうと思ったけど…」広末涼子、初挑戦の喫煙シーンは「コツコツこっそり練習」

1: ひかり ★
 映画「嘘八百 京町ロワイヤル」(武正晴監督、31日公開)の完成披露試写会が20日、東京都内で行われ、W主演の中井貴一(58)と佐々木蔵之介(51)、
広末涼子(39)、山田裕貴(29)らが出席した。

 幻のお宝をめぐり、中井貴一と佐々木蔵之介扮(ふん)する古物商と陶芸家がだまし合いの大騒動を繰り広げるコメディーシリーズ第2作。2年ぶりの続編について中井は
「1作目が終わった時に2作目ができると思わなかった。1作目は16日で映画を作って寒くて日々苦しい思いをしていた。また苦しい思いをしましたが、
完成してみなさんの前に立てて良かった」と撮影を振り返った。

 佐々木は「映画の続編が決まって、また、あの日々が来るかと思ってた。何と、撮影日数が(前作より)4日増えましたけど、また大変でした」明かした。

 謎の京美人役を演じた広末。たばこを吸うのは初挑戦だったが、「昔吸ってたママ友に教えてもらおうと思ったけど、そうするわけにもいかず、コツコツこっそり
練習しました。単純に笑ってもらえる映画になってると思います」とアピールした。

中日スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00010051-chuspo-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggasoBpkqyOmldqBgM_g.IWg—x900-y578-q90-exp3h-pril/amd/20200120-00010051-chuspo-000-1-view.jpgno title

引用元: ・【芸能】「昔吸ってたママ友に教えてもらおうと思ったけど…」広末涼子、初挑戦の喫煙シーンは「コツコツこっそり練習」


20: 名無しさん@恐縮です
>>1
へーそうなんだ(棒

2: 名無しさん@恐縮です
またまたぁー!

4: 名無しさん@恐縮です
鼻から吸うのは得意だったのにな

6: 名無しさん@恐縮です
カマトトBBA

7: 名無しさん@恐縮です
「あ、広末さん、灰皿の使い方はそうじゃなくて・・」

8: 名無しさん@恐縮です
灰皿はタバコを吸うためのものじゃないからな

9: 名無しさん@恐縮です
映画のタイトル通りだな

12: 名無しさん@恐縮です
でもお前ら、灰皿の上に広末のうんこがあったら喜んで食べるだろ?

13: 名無しさん@恐縮です
同業者で吸ってる人一杯いるだろうに
あまり付き合いが無いのかもな

14: 名無しさん@恐縮です
もちろん

15: 名無しさん@恐縮です
灰皿はうんこする時しか使ったことないか

16: 名無しさん@恐縮です
アイドルはこうでなくっちゃ

17: 名無しさん@恐縮です

23: 名無しさん@恐縮です
>>17
どこからオッサンの手を持ってきた

24: 名無しさん@恐縮です
>>17
吸ってたのは知ってるけど初めて見た
これピース?

18: 名無しさん@恐縮です
はははこやつめ

19: 名無しさん@恐縮です
あんた吸ってたやろw

22: 名無しさん@恐縮です
灰皿はタバコに使うもんじゃないからな

25: 名無しさん@恐縮です
40近いババアが今更清純派ぶるなよw
演技力は10代のままだけど

26: 名無しさん@恐縮です
冗談はよし子さん

27: 名無しさん@恐縮です
ぐうぐるの予測検索では、広末涼子 灰皿とか出なくなってるのね。
夫 死んで欲しいも出ないし、いつの間にか。

29: 名無しさん@恐縮です
え?吸ってたの?

30: 名無しさん@恐縮です
灰皿には定評があるもんな