1: 湛然 ★
2020年5月25日 12時12分 ナリナリドットコム
“MV600万再生”重盛さと美に加藤浩次「開花した」
https://www.narinari.com/Nd/20200560025.html

“MV600万再生”重盛さと美に加藤浩次「開花した」
https://www.narinari.com/Nd/20200560025.html

●重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE
https://www.youtube.com/watch?v=1tO5Bifw6U4
タレントの重盛さと美(31歳)が、5月25日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。外出自粛期間中に友人と作ったミュージックビデオについて語り、極楽とんぼ・加藤浩次(51歳)から「重盛って天才的なところあるんだよ」と賞賛された。
外出自粛期間中、重盛は昔から好きだったというラップを作成。5月9日にミュージックビデオをYouTubeで公開すると、「中毒性がある」と瞬く間に話題となり、25日昼時点で600万再生を超えている。
この日、「スッキリ」のインタビューに対し、重盛は「最初は大丈夫かな? と思ったのですが、思いのほか褒めてくださる方が多くて」と話し、「家でソファーでぼーっとしてたら、ラップが浮かんでラップしてみました。我ながら上手にできたと思うので、またゆっくり何回も見てみてください」と語った。
バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していた加藤は「すごいね。重盛って天才的なところあるんだよ。絵とかも独特なの描くから。感性的には我々の想像できない感性を持ってるんだよね。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
引用元: ・【テレビ】“MV600万再生”重盛さと美に加藤浩次「開花した」 [湛然★]
13: 名無しさん@恐縮です
>>1
東京ドリフトのパクリかと思ったらまんまなのねw
東京ドリフトのパクリかと思ったらまんまなのねw
2: 名無しさん@恐縮です
さと美ちゃんとセックスしたことあるから頑張ってほしい
7: 名無しさん@恐縮です
>>2
いいな
兄弟がいっぱいいて
いいな
兄弟がいっぱいいて
9: 名無しさん@恐縮です
>>2
弟よ…
弟よ…
10: 名無しさん@恐縮です
>>2
うらやましい
うらやましい
不感症みたいな顔してるけど
4: 名無しさん@恐縮です
韓国式再生回数増強術が使われてないか?
5: 名無しさん@恐縮です
何かまた顔変わっててビックリしたわ
もっと芋臭い雰囲気あったのに整形したのか?
もっと芋臭い雰囲気あったのに整形したのか?
6: 名無しさん@恐縮です
>>5
さすがにメイクやろ
目とか鼻とか一緒だし
さすがにメイクやろ
目とか鼻とか一緒だし
8: 名無しさん@恐縮です
男が一番好きな顔
ガースーも言ってるから間違いない
11: 名無しさん@恐縮です
枕の匂いが凄かったけどエロyoutuberとして開花して良かったじゃん
スケベそうで俺は好きだよ
スケベそうで俺は好きだよ
12: 名無しさん@恐縮です
電通案件ですか
15: 名無しさん@恐縮です
朝、ハシゴの通販に出て娘?
美人かどうか分からんが無性に見たくなるなぁと思ってた。
16: 名無しさん@恐縮です
つまりジョイマンみたいなやつ?
17: 名無しさん@恐縮です
この人って実は世界で一番カワイイよね
19: 名無しさん@恐縮です
電通の足音が聞こえる・・
20: 名無しさん@恐縮です
ついに重美の時代が来たか(ガタン)