フェアリーズ、約9年の活動に幕「この先全員で同じ方向を向いて活動することができない」 林田真尋ら3人が事務所契約終了

1: ジョーカーマン ★
女性5人組ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズが17日、約9年の活動にピリオドを打つことが公式サイトで発表された。
メンバーの井上理香子(24)は芸能界を引退し、野元空(22)、林田真尋(22)は所属のライジングプロダクションとの契約を終了し、個人で芸能活動を継続。
伊藤萌々香(22)、下村実生(21)は引き続き、同事務所に所属し個人で活動を続ける。

同サイトでは「フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」と報告。
「応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます」と伝えた。

それぞれの今後については「野元、林田は個人で芸能活動を続け、井上は芸能活動を終了致します。伊藤萌々香、下村実生に関しては引き続きライジングプロダクションに所属し、個人での活動を続けて参ります」とした。

メンバーのコメントも掲載。
「9年間で得た経験はこれから先ずっと私達の背中を支えてくれると思います。それぞれの未来を応援して下さると嬉しいです」(伊藤)、「これからは1人の歌手として音楽を届けていけるように頑張ります。またお会い出来る日が来れば嬉しいです」(下村)、「みんなで何度も何度も話し合い、フェアリーズのこと、自分のこれからの人生についてのこと、たくさん考え、挑戦してみたいことをみつけました」(野元)、「メンバー皆、別々の道へ進みます。またファンの皆に会える日を楽しみにしています」(林田)とメッセージを送った。

芸能界を引退する井上は「芸能活動に区切りを付け、一社会人として社会に貢献していきたいと考えこの決断に至りました」と明かし、「皆様が望んでいない発表になってしまいすみません。沢山考え、見つめ直し、話し合った結果です。どうかそれぞれの決断を、それぞれの新たな一歩を受け止めてください」と理解を求めた。

フェアリーズは2011年7月、中学生メンバー7人で結成。
同年9月にシングル「More Kiss/Song for you」でデビューした。
メンバー5人のコメント全文は以下のとおり。

メンバーコメント
http://news.yahoo.co.jp/articles/309c1ca36fb17cdb06a27d145e4bc6a69f21f5ff

フェアリーズ
no title

林田真尋
no title


引用元: ・【アイドル】フェアリーズ、約9年の活動に幕「この先全員で同じ方向を向いて活動することができない」 林田真尋ら3人が事務所契約終了 [ジョーカーマン★]





11: 名無しさん@恐縮です
>>1
中学生なのにボディコン着せられてくねくね踊ってた人達?
4: 名無しさん@恐縮です
アララ
5: 名無しさん@恐縮です
誰が誰かちゃんと書いてくれないと
6: 名無しさん@恐縮です
人気出なきゃ解散だわな
7: 名無しさん@恐縮です
韓国グループ?
8: 名無しさん@恐縮です
9年もやってたのに今日初めてグループ名聞いたわw
9: 名無しさん@恐縮です
> 約9年の活動

まだ20代前半にびっくり

10: 名無しさん@恐縮です
アイドルはスキルだけではダメ
12: 名無しさん@恐縮です
売れないのは髪型のせいだろw
13: 名無しさん@恐縮です
結局パッとしないまま終わったな
14: 名無しさん@恐縮です
忍び寄るAV業界
15: 名無しさん@恐縮です
ラクーアの即売会でおっさん排除政策をしきそこからV字ダウンしたんだよなw
16: 名無しさん@恐縮です
おっぱいとワキが残るのか
17: 名無しさん@恐縮です
一回だけアリオで見たことあるけどまだこんな若いんだな
まだまだAV間に合うな
18: 名無しさん@恐縮です
エイベックスのSweetsみたいにロリコン需要のためにあの頃雨後の筍みたいにこういうグループが出た
19: 名無しさん@恐縮です
ケバい化粧にヒール高い靴で、激しく踊ってた中学って印象だわ。お疲れ様でした
20: 名無しさん@恐縮です
実力的な問題よりちゃんとした曲がなかったのでは
Top