蛭子能収の“スイカ事件”にキートン山田も絶句「フォローのしようがない」

1: 臼羅昆布 ★
2020.6.17 22:13
https://www.sanspo.com/geino/news/20200617/geo20061722130025-n1.html

声優のキートン山田(74)がテレビ東京系「水バラ 太川&蛭子バス旅ラストラン全部見せます完全版スペシャル」に出演。
漫画家でタレント、蛭子能収(72)が同局系「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で発した思い出に残る一言を紹介した。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は俳優、太川陽介(61)と蛭子が「マドンナ」と呼ばれる女性ゲストとともに路線バスを乗り継ぎ目的地を目指す人気番組。
この日は昨年12月に放送された最終回を、スタジオトークを交え振り返った。
ナレーターとして番組を支えたキートンは、結末を知らぬまま吹き込んでいたという。
番組のファンとして知られるタレント、伊集院光(52)から思い出に残るエピソードを問われると、「僕が絶句したことがある」として
「(バス停がつながらず一行が徒歩移動している)途中ですごい暑い時に、冷えたおいしいスイカを頂いたんですよ。そこで言った蛭子さんの一言。
(ごちそうになった女性たちに)『皆さんスイカいつも食べてるからおっぱい大きいんですか』って」と答えた。
蛭子はこの発言について「覚えていない」としらを切るが、2010年に放送された証拠のVTRが流されると「言ってましたね…」と反省。
太川に「確かにこれじゃナレーションできないですよね」と同情されたキートンは、「もうフォローのしようがないね」と呆れていた。


引用元: ・【芸能】蛭子能収の“スイカ事件”にキートン山田も絶句「フォローのしようがない」 [臼羅昆布★]





2: 名無しさん@恐縮です
後半へつづく
11: 名無しさん@恐縮です
>>2
うだだーうだだーうだうだだー
3: 名無しさん@恐縮です
割と許容範囲
4: 名無しさん@恐縮です
「人殺しw」に比べたらなぁ
5: 名無しさん@恐縮です
スイカップだ!まで繋げないと
6: 名無しさん@恐縮です
蛭子だから面白かった
今の田中となんちゃらはつまらんので見ていない
7: 名無しさん@恐縮です
>皆さんスイカいつも食べてるからおっぱい大きいんですか

厳密にはこういう言い方じゃなかったよね
当時スイカップアナウンサーみたいなのがいて
その連想で口に出しちゃったんだと思う

9: 名無しさん@恐縮です
>>7
みたいなのじゃなくてアナウンサーだろ
8: 名無しさん@恐縮です
妊娠してない女性に「妊娠してますよね?」は糞ワロタ
10: 名無しさん@恐縮です
ふーん
12: 名無しさん@恐縮です
ロケ地が山形だったからなおさらね
13: 名無しさん@恐縮です
認知障害がどうのこうのというのは
どうなってるの?
19: 名無しさん@恐縮です
>>13
毎日ツイートしててまあ一応大丈夫なんだろうって感じ
20: 名無しさん@恐縮です
>>19
ふーん
まあ、かわった人だけど
ある意味で合理的に物事を考えてそうだし
本格的に病気なわけじゃないんだな
14: 名無しさん@恐縮です
キャゼルヌ「ヱビスは首から下はうんぬん」
15: 名無しさん@恐縮です
これ見てたけど、言われた相手はけっこうなバアさんだぞ。
16: 名無しさん@恐縮です
>>15
婆さんなら、女として見られて嬉しいかもな
17: 名無しさん@恐縮です
下ネタはつまらんだけ
18: 名無しさん@恐縮です
うるせえなあ、蛭子にコンプラとか関係ないから。違う次元の天然記念物だからw
Top