<“雲隠れ”アンジャッシュ渡部>実は「別居」状態! 事務所でステイホームの皮肉

1: Egg ★
“多目的トイレ不倫”が発覚し、芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建(47)。謝罪コメントを出して以降、ほぼ“雲隠れ”の状況だが、自宅にこもっているとの話がある一方、実のところは都内の個人事務所に閉じこもっているのだという。緊急事態宣言が解除され、少しずつ外出する人も増えるなか、皮肉にも“ステイホーム”を続けているようだ。

 複数の女性との不倫が発覚した渡部だが、9日にレギュラーだった「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の生放送に出演して以降、公の場には姿を見せていない。

 「女優で妻の佐々木希(32)とは別居もないと言われているので、自宅にいると思われていますが、実際のところは都内にある個人事務所にほぼこもりっきりですよ。佐々木とは別居状態という状況です」と芸能関係者は明かす。

 さらにこう続ける。

 「佐々木は離婚する気はないといわれています。地に落ちた渡部を突き放すことがイメージダウンにつながると考えているようですが、裏切られた佐々木が渡部を切ってもファンや世間から非難されることはありません。距離を置くことで冷静な判断ができるようになるかもしれません」

 相方の児島一哉(47)がラジオの代役で泣いて謝罪し、妻の佐々木も書面で謝罪した。当の本人も書面で謝罪したとはいえ、会見などを開いていないことに、芸人の間でも不信感が募っているという。

 「CMスポンサーやテレビ局への謝罪を終えたら会見するという流れも考えられていたが、時すでに遅しです。妻子ある身にもかかわらず不倫をすること自体が無責任なのに、その後始末すらしていないという無責任ぶりですから、芸人仲間もそろそろあきれ始めていますよ。今のままではイジることもできない。本当に世間の記憶から消えてしまうかもしれない。事実上の引退へとつながってもおかしくないでしょう」と演芸関係者。

 女ぐせの悪さだけはなく、自身が培ってきたグルメや高校野球という分野についても、さまざまな批判が飛び交っている。渡部にとってはすべてを失い、今はゼロ以下の状況だ。

 こもればこもるほど、自分が窮地に追い込まれていることに気づかないと先へは進めないのではないか。

6/24(水) 16:56 夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/880ca651ad98c228e25b71076e169bfebca295fb

写真
no title


引用元: ・【“多目的トイレ不倫”】<“雲隠れ”アンジャッシュ渡部>実は「別居」状態! 事務所でステイホームの皮肉 [Egg★]





2: 名無しさん@恐縮です
離婚しなかったら

佐々木希も嫌いになる

14: 名無しさん@恐縮です
>>2
これだわ

3: 名無しさん@恐縮です
嫌いになったら

ギョーカイの七割が動くw

4: 名無しさん@恐縮です
嫁が「別れない」というと美談のようだけど
愛がなければ苦しむのは旦那だろうな
自業自得だけどね

5: 名無しさん@恐縮です
溺れた犬は棒で叩け

失敗した人を徹底的に追い込む

これ日本人の美徳

6: 名無しさん@恐縮です
個人の所感としては

今ママで

あいされたいw

7: 名無しさん@恐縮です
二人で多目的ベイビーを育てていってほしい

8: 名無しさん@恐縮です
明日の文春に渡部の独占インタビュー記事が載るのがわからなったような記事だな

10: 名無しさん@恐縮です
都内の多目的トイレを開けたら渡部が中から出てきそうで

11: 名無しさん@恐縮です
自宅に多目的トイレが出来るまでは仕方ない

12: 名無しさん@恐縮です
もうトイレに住めよ

13: 名無しさん@恐縮です
多目的パパ

15: 名無しさん@恐縮です
> 相方の児島一哉(47)

児嶋だよ!

16: 名無しさん@恐縮です
渡部「トイレには~♪それは~それは~スケベな~♪女神様がいるんやで~♪」

17: 名無しさん@恐縮です
児烏だよ!

19: 名無しさん@恐縮です
自分のケツくらい自分で拭けよ
まじでへなちょこ過ぎるだろ、いい歳したおっさんだぜ

20: 名無しさん@恐縮です
でしょうね

Top