ファンの皆さま、関係各位
これまで三浦春馬を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます。
2020年7月18日午後2時10分、三浦春馬 (享年30歳)が、都内の病院で亡くなりました。
中学生の頃から16年という長きにわたって共に夢を語り、歩んできた大切な仲間のあまりにも突然の訃報に接し、弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思いです。
彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました。
一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います。
いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません。
葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、すでに密葬というかたちで執り行わせていただきました。何卒、ご理解いただけますようお願い致します。
これまでお世話になりました関係者の皆さま、応援してくださったファンの皆さまにつきましては、新型コロナウイルスの感染予防にも配慮した上で時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければと考えております。
詳細につきましては、後日ご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。
尚、マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族への取材や、憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。
株式会社アミューズ
引用元: ・【三浦春馬さん】事務所アミューズからお知らせ「都内の病院で亡くなりました。すでに密葬というかたちで執り行わせていただきました」 [豆次郎★]
死んでも働かされる
つまり撮り直しや中止の損害賠償はアミューズが背負うってことだよね?
もう骨になったと思うとやっと実感がわいたというか喪失感がすごい
マンションの価値が下がるよね
ホントは、病院で死亡確認をしたと言うことだよね
憶測記事を掲載した雑誌や新聞は買わないでください
不幸で稼ぐ奴らは許せない
時期も時期だし
あなかしこ あなかしこ
検視したんだよね??
私の身内も自殺だったけど、検視して4日後に通夜だった。
やはり、丸1日は家族と過ごしたかったし。