スポンサーリンク

【訃報/音楽】「いか天」出演 ロックバンド・セメントミキサーズのボーカル鈴木常吉、食道がんのため死去

スポンサーリンク
1: muffin ★
https://natalie.mu/music/news/389292
2020年7月27日 17:11

鈴木常吉が7月6日に食道がんのため65歳で死去した。

所属事務所によると鈴木は昨年食道がんであることが発覚し、治療に専念していたとのこと。家族葬はすでに執り行われ、お別れ会の開催などは現在予定されていない。

鈴木はロックバンド・セメントミキサーズのボーカリスト兼ギタリストとして音楽活動を開始し、1989年にはTBSにて放送されていた音楽番組「三宅裕司のいかすバンド天国」に出演。1990年にはアルバム「笑う身体」でメジャーデビューを果たした。バンド解散後はソロで音楽活動を続け、2009年より放送のテレビドラマ「深夜食堂」では「思ひで」がオープニングテーマとして使用され話題を呼んだ。また近年は映画「オーバー・フェンス」「夜明け」にキャストとして出演するなど、俳優としての活動も行っていた。

鈴木常吉
no title


引用元: ・【訃報/音楽】「いか天」出演 ロックバンド・セメントミキサーズのボーカル鈴木常吉、食道がんのため死去 [muffin★]





5: ナンパ師
>>1
寛斎「おいでや!」三枝子「待ってるわよ夏休み~♪」

7: 名無しさん@恐縮です
>>5
この2人より先に亡くなってるね

2: 名無しさん@恐縮です
マジかよ

誰だ?

3: 名無しさん@恐縮です
放射能やばww

4: 名無しさん@恐縮です
鈴木末吉かと思った

8: 名無しさん@恐縮です
ハンダースにいなかったか?

9: 名無しさん@恐縮です
あの深夜食堂の気持ち悪い歌の歌い手か

10: 名無しさん@恐縮です
セメントミキサーズって名前に聞き覚えがある

Top