スポンサーリンク

“タピオカ恫喝”から始まった #木下優樹菜さんの引退劇 不倫疑惑の男性が次々と増え…

スポンサーリンク
1: jinjin ★
“タピオカ恫喝”から始まった木下優樹菜さんの引退劇 不倫疑惑の男性が次々と増え…

今年上半期を締めくくる大スキャンダルが、タレント、木下優樹菜さん(32)の引退だろう。

“タピオカ恫喝(どうかつ)騒動”で活動休止をしていたが、7月1日から活動再開を宣言。
5日後には一転して引退を表明したのだから、世間をざわつかせたことは言うまでもない。

「当初は“偽装引退”疑惑すらささやかれました。復帰したのはいいけれど、やはりタピオカ騒動への批判は収まっておらず、そうした批判を回避するためではないかという疑惑です。元夫の藤本敏史との離婚も“偽装離婚”を疑われたほどですから」とベテランの芸能ライター。

しかし、徐々に明らかになっていったのは、木下さんの下半身をめぐる疑惑だった。

「今疑われているのは4人です。離婚前から噂だった男性から、離婚直後につながりが浮かんだ男性まで、どこまでが不倫なのか、不倫でないのかは確かではありませんが、ほめられた話ではありません」と先の芸能リポーター。

タピオカ店との和解すら済んでいない状況での復帰には否定的だった事務所側も、木下さんの熱意に押されて復帰を認めることになったが、こうした疑惑が浮上。
木下さんに確認したところ、説明が二転三転したため、「信頼関係を維持することが困難」として芸能界引退となった。

「ほとんど売り言葉に買い言葉のような感じでの引退ですが、元夫の藤本の意向も強く働いているといいます。離婚後も同じマンションの別室に居を構え、食事の世話や送り迎えも続けるなど何より子供たちのことを思う藤本が、
これ以上、木下さんがバッシングを受けることをよく思わなかったのです。タピオカ店とのトラブルも訴訟になり長引きそうですし、復帰に際し、藤本は木下さんに身を引くことも考えるように伝えていたそうです。結局は藤本の思う形になりました」とはスポーツ紙記者。

インスタグラムのフォロワーが500万人超という人気を過信したのか。SNSでの活動を見込んでいたようだが、世間はそこまで甘くはなかったようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03c2c324aace834301de1436e81f91249fc65966


引用元: ・【芸能】“タピオカ恫喝”から始まった #木下優樹菜さんの引退劇 不倫疑惑の男性が次々と増え… [jinjin★]





3: 名無しさん@恐縮です
>>1
いつまでやってんだよくだらん

2: 名無しさん@恐縮です
そこで、同窓会ですよw

4: 名無しさん@恐縮です
日本のトップタレントと不倫出来るなんて相当イイ男なんだろうね。

6: 名無しさん@恐縮です
加藤紗里と区別つかんくなってきた

7: 名無しさん@恐縮です
>ほとんど売り言葉に買い言葉

8: 名無しさん@恐縮です
で、誰の子供なの?

9: 名無しさん@恐縮です
それでも
「この化粧品すっげーいいよ」
ってこいつに言わせるために金を出す企業がまた出てくるよ
世の中狂ってる

10: 名無しさん@恐縮です
またか

13: 名無しさん@恐縮です
誹謗中傷はやめろよ!
とか言いながら、煽ってるのはマスコミなんだよな。
もう一般人なんだからほっとけばいいのに。

15: 名無しさん@恐縮です
大人しくしてりゃあ、死ぬまでに数億稼げたのに全部パーやな

短気は損気

16: 名無しさん@恐縮です
鎮火してもあおるヤフーです

17: 名無しさん@恐縮です
今後は事務所の経費でフォロアー水増ししてから独立というやり方が流行る

18: 名無しさん@恐縮です
もう見ることはなく嬉しい

19: 名無しさん@恐縮です
いくら払ったか知らんが、見る側も何が何だかわからなくなって飽きるように
むしろわざと本物の煙幕で疑惑相手増やしてるだろ

Top