【新庄剛志】極貧生活を告白「1泊1500円」「食費1日700円」

1: 首都圏の虎 ★
 新庄剛志が、9月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で近況を語った。

 登場するなり有吉弘行から「ハリウッドスターみたい。こんなかっこいいんだ!」と絶賛された新庄。

 美容代は累計3000万円と明かし、整形手術は「今、6回目かな」と告白。整形について「自分の顔に飽きた。新庄とわからないぐらいブサイクにしてください」と注文したという。歯は総額2000万円かけ、眉毛、アイライン、唇はタトゥーで色を入れているという。

 最盛期にはCMや広告で数億円を稼ぎ、バリの8LDKの大豪邸に住んでいたが、「現在は1泊1500円の激安アパートで暮らしている」とカミングアウト。

 食事については「朝昼晩で1日700円。バリってめちゃくちゃ安いのよ」とハングリーな生活を送っている。その目的はプロ野球選手復帰に向けて「常にトレーニングに明け暮れる生活を自主的にやっているから」と語った。

 プロ復帰に「野球選手になって野村さんにあいさつに行きたかった。マジ、連れ(友達)だったから」と亡くなった恩師の野村克也さんをしのんだ。

 48歳でプロ復帰を目指す新庄。ストイックな生活が実を結ぶことを祈りたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0efc00cf1a6b61a92f9ea7ac7cada5c1d6bca19c
no title


引用元: ・【新庄剛志】極貧生活を告白「1泊1500円」「食費1日700円」 [首都圏の虎★]





2: 名無しさん@恐縮です
湯水のように金使ったらそらね

3: 名無しさん@恐縮です
明日も勝つ!

4: 名無しさん@恐縮です
日本で言うとなんとか荘って感じのところ?

5: 名無しさん@恐縮です
アホのポジティブ思考だから貧乏なんて感じないだろ

6: 名無しさん@恐縮です
楽しそうで何より

7: 名無しさん@恐縮です
餃子1日100万個

8: 名無しさん@恐縮です
守備力はガチのプロだったと思う。

9: 名無しさん@恐縮です
1泊1500円ってのがよく分からん
月45000円なのかそれとも日割りなのか

10: 名無しさん@恐縮です
そりゃ嫁は別れますわ…
新庄さん本人が楽しい人生ならいいけどね

12: 名無しさん@恐縮です
プロに戻れるの?

13: 名無しさん@恐縮です
食費は高いなw

14: 名無しさん@恐縮です
プロってさー
野球がやりたいだけなら独立リーグにいけばいいんじゃないの?

15: 名無しさん@恐縮です
またコイツ嘘ついてんな
一生消えて欲しいわ

16: 名無しさん@恐縮です
新ジョーって血の繋がりある叔父さんに数億円つかいこまれたんやで

でもその事を恨みも告訴もせずほんと不思議な男やで

17: 名無しさん@恐縮です
こいつ嘘ばっかだろうな
前にバリ密着みたけど家は確かにボロいけどマッサージ時短したいから人数増やして5000円使ってたぞw
ジム通ったり疲れがとれるとか言ってフルーツ大量に買ったり散財しまくってた

18: 名無しさん@恐縮です
クズに大金預けなければ未だに悠々自適だったろうに悲壮感無い新庄ってすげぇぇぇぇよ。

19: 名無しさん@恐縮です
男としては新庄の生き方は憧れる。
こんな生き方したら死ぬときに悔いはないだろうな。

20: 名無しさん@恐縮です
極貧でもなんでもない
本当に金ないときはウシガエル、ブラックバスを釣ってオカズにして米を食う

Top