ヒカル、父親に3000万円のマンションを即決購入 内見から数分で「これで決定で」

1: 爆笑ゴリラ ★
9/10(木) 7:08
リアルサウンド

“金持ちYouTuber”ヒカル、父親に3000万円のマンションを即決購入 内見から数分で「これで決定で」
動画サムネイルより
 “金持ちYouTuber”のヒカルが9月4日、自身の公式チャンネルに実父へのプレゼントとしてマンションの一室を購入する動画を公開した。

【写真】ヒカルが父のために即決購入した新築マンション

 ヒカルの両親は、ヒカルが19~20歳の頃に離婚。母親には2000万円ほどかけて実家をリフォームしていたものの、父親には「そういえば何もしていなかった」とのこと。ちなみにヒカルは、実父について「仕送りを毎月送っているが、おじいちゃんとの葬式以来、5~6年会っていない」「息子がYouTuberをやっていることを知らない」と話すなど、あまり親密な間柄ではないようだ。

 そこで今回、「【親孝行】関西で一人暮らしするおとんのためにマンション購入してきました」と題して公開した動画で、「最近おとんが住んでいる住所を入手したので、何かあげたいということで、都内のマンションの1室を僕が買ってその所有権をおとんにあげたい」と構想を明かした。自分で住まなくても、不動産収入で暮らしが楽になれば、という心遣いのようだ。

 ヒカルが向かったのは、知り合いづてに紹介されたという不動産屋。営業マンが提示してきたの物件は3つ。その中で、ヒカルが興味を示したのは、調布市多摩川にある物件だった。価格は3000万円で、家賃は8万6000円。コメント欄を覗いてみると、「利回り悪いですね」「投資としてはまず成立しない」など、一部不動産通の視聴者からの評判は芳しくないようだが、ヒカルは「(3つの中で)パンフレットの表紙が一番魅力的」とあくまで自分の直感を信じる姿勢を貫いた。

 この時点でヒカルの決心は固まったらしく、本来時間をかけてじっくりと行うはずの内見も、実際に物件を訪れてものの数分で「じゃあ、もうこれで決定で」と即決。2500万円の高級外車・マセラティを購入した際も、ディーラーが驚く即決ぶりだったが、金持ちYouTuberらしい切符のよさを見せつけた。

 なお本動画に、ヒカルの実父は出演していない。しかしヒカルは、動画の最後に「後日、父親のところに証明書を持って渡しに行こうと思います」と語っており、今後、サプライズでプレゼントするシーンを収めた動画が公開されるのは確実と思われる。それもまた楽しみなところだ。

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/TqHk_3HduQg

https://news.yahoo.co.jp/articles/be3f8498d32ad9528be4042595276bc332384c93


引用元: ・【金持ちYouTuber】#ヒカル、父親に3000万円のマンションを即決購入 内見から数分で「これで決定で」#はと [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
これもやらせでしょ

3: 名無しさん@恐縮です
嘘臭いじゃなくて、嘘なのでやりたい放題

4: 名無しさん@恐縮です
金持ってるからちゃんと品定めしないってのは、それはそれで違う気もするが。

5: 名無しさん@恐縮です
トイレの座り心地をチェックせずに買う勇気よ

6: 名無しさん@恐縮です
打ち合わせ5時間

7: 名無しさん@恐縮です
で、お前らは親に何買ってやったん?

8: 名無しさん@恐縮です
やらせ系YouTuber

9: 名無しさん@恐縮です
親は関西で暮らしてるというのに、
ヒカルが買ったのは都内のマンション

またやらせか やらせでも嘘でも「コントやん」ですむ
アホのキッズたちは「ヒカルさん男らしい 感動で鳥肌たった」となる
実際マンションだって買っていないんだろう

10: 名無しさん@恐縮です
ぼったくりバー はやらせなの?

11: 名無しさん@恐縮です
3億じゃないとインパクト無いな

12: 名無しさん@恐縮です
これもやらせでしょ

13: 名無しさん@恐縮です
いつまで続くかな

14: 名無しさん@恐縮です
なんでもいいよもう

15: 名無しさん@恐縮です
3年かけて調査してますw

16: 名無しさん@恐縮です
億円じゃないのか
安くね?

17: 名無しさん@恐縮です
宇多田ヒカルのことかと思った

18: 名無しさん@恐縮です
YouTubeさんも早くバンして

19: 名無しさん@恐縮です
関西で買ってあげたほうがよくね?

20: 名無しさん@恐縮です
あげたら贈与税かかるよな?

Top