西田敏行、伊勢谷友介容疑者逮捕に悔しさにじませる

1: 爆笑ゴリラ ★
9/11(金) 14:23
スポーツ報知
 
 俳優の西田敏行(72)、松坂桃李(31)、女優の広瀬すず(22)が11日、東京・東映撮影所で、女優・吉永小百合(75)主演映画「いのちの停車場」(成島出監督、来年公開)の撮影現場会見に出席した。

 同作で共演していた伊勢谷友介容疑者(44)逮捕の一報から3日がたった。時間の都合で、吉永以外の共演者たちは、コメントする機会はなかったが、報道陣から伊勢谷容疑者逮捕に関する質問が飛ぶと、吉永が応答している間、登壇者全員が神妙な表情を浮かべた。特に西田は唇をかみしめながら、悔しさをにじませた表情を隠さなかった。

 同作は内科医で作家の南杏子氏の同名小説を映画化。吉永にとって初めての医者役で、都内の大学病院の救命救急センターで陣頭指揮を執った主人公の女医・白石咲和子(吉永)が、人生の後半を迎え故郷・金沢の「まほろば診療所」で訪問医として再出発。命とは何かを見つめ直す。

 診療所の院長役を務める西田は、久しぶりに“吉永座長”のもとでの共演となる。「胸と心が弾む。心が天国です。重いテーマを扱っているとは思えないほど明るい現場。最後まで無事に撮影終えたい」と意気込んだ。吉永のリーダーシップについては、「役柄によってリードする時もあれば、俯瞰(ふかん)的に、客観的にみんなの流れを見ている時もある。視線を色んなところにむけて、気を配っている。頼もしいです」と褒めたたえた。

 吉永と初共演の松坂は「大変緊張しております。いつかはご一緒したいと思っていました。どのようにお芝居して、役作りするか興味深かったので、共演しながら勉強したい」。広瀬も「まさかご一緒できるとは光栄です。ひとつひとつ丁寧で、その丁寧さがお芝居からあふれて、お芝居していても緊張している。役柄は上から召せんなことを言うときもあるので、すっごいビビりながらやってます」と話した。

 シンガーソングライター・みなみらんぼう(75)は、今作が43年ぶりの映画復帰となる。「台本が原作を忠実に再現されている。この台本ならやってやろうと思ったのがきっかけですかね」と意気込んだ。

 同会見は、新型コロナ対策に細心の注意を払って行われた。会場に入る際には、木下グループの協力のもと、最短30分で検査結果が判明する最新のPCR検査キットを使用。取材に訪れた86人全員を2回検査するなど、厳戒態勢を敷いた。検査結果は全員陰性だったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb859a68c7c243db69afc69c85494207249af7c6


引用元: ・【俳優】西田敏行、伊勢谷友介容疑者逮捕に悔しさにじませる [爆笑ゴリラ★]





4: 名無しさん@恐縮です
>>1
>最短30分で検査結果が判明する最新のPCR検査キットを使用。取材に訪れた86人全員を2回検査
すごい!
これを街角で使えるようにしてほしい

2: 憂国の記者
東映も堕ちたものよ

3: 名無しさん@恐縮です
仲間・・・だもんね

8: 名無しさん@恐縮です
>>3
お前訴えられるぞ

5: 名無しさん@恐縮です
今回は金くれとは言わないんだな

6: 名無しさん@恐縮です
広瀬すずが撮影で履いたハイソ持ってる

7: 名無しさん@恐縮です
やっぱ木下グループが関わってたか

あそこの社長は伊勢谷と仲良し

9: 名無しさん@恐縮です
原因になったところに直接処罰をあたえないとね。
馬鹿芝居は意味がないw

10: 名無しさん@恐縮です
とっくに意味がありませんよねw

11: 名無しさん@恐縮です
このスレッドの書き込みに注意せよ
書き込む前に内容確認!

12: 名無しさん@恐縮です
時間の無駄。

13: 名無しさん@恐縮です
PCR検査よりも薬物検査をした方が良かったんじゃないですか?

14: 名無しさん@恐縮です
あっ・・・

15: 名無しさん@恐縮です
ほっといてもそのうち熱演を無駄にしないように、
本人だと解る作品が出るよw

16: 名無しさん@恐縮です
その時にキチガイみたいにストーキングしないでねw
自分たちで目立ちたい願望でやった事らしいしw

17: 名無しさん@恐縮です
芸能界の方は当面の自分の仕事として
責任をとっているだけでしょw

18: 名無しさん@恐縮です
風俗嬢の指折ってたくせに

19: 名無しさん@恐縮です
やっぱりある程度の自分の意思があるという事ねw

20: 名無しさん@恐縮です
西田嫌いだけど本人のコメント一切ないんだから憶測記事で叩くのはよくない、アホメディアと同レベルになる

Top