遠藤舞が菊地亜美が森田涼花が… アイドリング!!!、解散5年目の再会!#朝日奈央は現役時代の衣装で登場「違和感なし」絶賛の声

1: ジョーカーマン ★
10月30日に放送される『バカリズム特番 ~アイドリング!!!の恩返し~ 5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP』(フジテレビONEにて16~18時)において、2015年に解散したアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーが再会を果たす。

同番組では、グループと同名のアイドルバラエティ番組でMCを務めていたバカリズムこと升野英知に恩返しするという名目で、朝日奈央がかつての仲間たちに連絡を取り、参加を募ってきた。
メンバーたち全員がバカリズムに深い感謝の念を抱いているなか、本稿では現在もタレントとして幅広く活動する橘ゆりかに番組の思い出やバカリズムへの想いを聞いてみた。

──解散から5年、いろんな変化があったと思います。

橘 一番驚いたのはまいぷるさん(3号・遠藤舞)が結婚したこと(笑)。(菊地)亜美ちゃんや(伊藤)祐奈が子供を産んだことにもビックリしました。そして升野さんの結婚にもビックリ!お相手が同じアイドルだった方で、全然想像がつきませんでしたが、カッコイイなって思いましたね。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/24a425881bab7ec3773cf25be910542337eb324d

タレントの朝日奈央が10月31日に自身のTwitterを更新。
アイドリング!!!時代の衣装姿を公開し、話題となっている。

同投稿で朝日は、「10年前にどっかに行ってしまったこの衣装を(何故か急にみんなの衣装がなくなった)一から作ってくれた千愛さんに感謝です クオリティーが高すぎます こちら持ち帰りました。何かで着ようと思います。#バカリズム特番#アイドリング」とテレビ番組で披露したアイドリング!!!時代の衣装を着た姿を公開。
同時に10年前の自身の写真を披露した。

そんな朝日の投稿には、「まだまだ現役感バリバリでしたよ」「今でも全く違和感ないのがすごい」「奈央ちゃんかわいすぎ」「可愛いわー朝日さんも衣装も」「どこかでまた見られるの楽しみにしてます」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/19148921/

『バカリズム特番 ~アイドリング!!!の恩返し~ 5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP』
森本アナ バカリズム
no title

1号加藤沙耶香 3号遠藤舞 6号外岡えりか
no title

1号加藤沙耶香 3号遠藤舞
no title

4号江渡まりあ 5号滝口ミラ 
no title

26号尾島知佳
no title

11号森田涼花
no title

12号河村唯 13号長野せりな 14号酒井瞳
no title

15号朝日奈央 16号菊地亜美
no title

19号橘ゆりか 20号大川藍
no title

21号橋本楓 33号橋本瑠果
no title

23号伊藤祐奈 25号後藤郁
no title

34号佐藤麗奈
no title

9号横山ルリカ
no title

朝日奈央
no title

アイドリング!!!
no title

no title


引用元: ・遠藤舞が菊地亜美が森田涼花が… アイドリング!!!、解散5年目の再会!#朝日奈央は現役時代の衣装で登場「違和感なし」絶賛の声 [ジョーカーマン★]





2: 名無しさん@恐縮です
朝日売れたな

3: 名無しさん@恐縮です
続きはオンデマンドで

4: 名無しさん@恐縮です
大川藍って引退しなかったか?

5: 名無しさん@恐縮です
ズミさんは?

6: 名無しさん@恐縮です
せやった

7: 名無しさん@恐縮です
てかアイドリングってフジやろ
フジはもう少し責任持って使ってやれよ

8: 名無しさん@恐縮です
アイドリング売れなかったなwww

9: 名無しさん@恐縮です
滝ロミラ?

10: 名無しさん@恐縮です
うそー見たかったな

Top