【芸能】山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」

1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
11/29(日) 17:27
デイリースポーツ

山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」
 山田優
 モデル・山田優(36)が28日に投稿されたLA LA LandaersのYouTubeチャンネルに出演。俳優・小栗旬(37)との結婚などについて笑顔で語った。

 山田は2012年3月に小栗と結婚。14年10月1日に第1子(女児)誕生を発表。17年1月に第2子が誕生。今年4月に第3子が生まれていたことが報じられている。

 小栗とは声優の仕事で、舞台あいさつや宣伝で一緒になったが「その時はなんともなくて」と意識しなかったが、08年に放送されたドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演。現場ではとても「気を遣う(遣ってくれる)」し、「キラキラしてた」といい、山田が役作りで悩んでいると「みんなで1回リハーサルしてみようよ」とよびかけてくれるなど、「(現場)全体をひっぱっていってくれて。この人すごいなー」とひかれていったという。

 共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。

 結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/8479ea8feaf34dc6e8aed84e93db46f90064539c


引用元: ・【芸能】山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」 [爆笑ゴリラ★]





3: 名無しさん@恐縮です
生々しいんだよ

4: 名無しさん@恐縮です
これが男の場合
「やりたくなった」
となり、非難されます

5: 名無しさん@恐縮です
確かに俺も小栗の子供は作りたいとは思ってた

6: 名無しさん@恐縮です
最後の一文は子供欲しくてできない夫婦がズキンとくるだろうな

9: 名無しさん@恐縮です
そう、女ってこの人の子供が産みたいっていう本能がすぐに働く
高校3年くらいになると直ぐに産みたい産みたいになってくるぞ

10: 名無しさん@恐縮です
ごく自然なメスって感じでええな