スポンサーリンク

【ラジオ】上沼恵美子、駅ホームで男性からMー1審査「今年で終わりですか?」と聞かれ…

スポンサーリンク
1: 爆笑ゴリラ ★
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
12/21(月) 12:55
デイリースポーツ

上沼恵美子、駅ホームで男性からMー1審査「今年で終わりですか?」と聞かれ…
 上沼恵美子
 タレントの上沼恵美子が21日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、新大阪の駅で若い男性から「M-1グランプリ」の審査員について「今年で終わりですか?」と質問されたことを明かした。

 上沼は前夜は「M-1グランプリ」で審査員を務め、この日の午前中にラジオ出演のため大阪に戻ってきた。

 すると新大阪の駅のホームで「二十歳そこそこ」「若い男の子が待ってて。今年で終わりですかって」と聞いてきたという。

 上沼のCD持参でやってきたという男性の質問に「嬉しかった」とも明かした上沼は、モンスターエンジン西森洋一の「辞められないんちゃいます?」との質問に「いやいやまだ…」と言葉を濁し、オール巨人も審査員を断るつもりだったことに触れた。

 巨人は番組担当者が何度も足を運び、審査員になってくれるよう懇願し、最後は泣かれたことも「M-1」で明かしていたが、上沼には「貢ぎ物が4回来た」と明かした。

 もちろん上沼が頼んだわけではなく、番組側も「貢ぎ物ですと言ってもってきたわけではない」としたが「持ってきてくれた愛情、気持ち。それは有り難く頂く」と番組側への上沼への思いに心を打たれたと明かした。

 そして審査員については「もったいつけてではなく、私なんて、漫才、4年か5年しかやってない。若い時、それも大昔」と自らの経歴をさかのぼり「今のお笑いのあり方と形全く違う。年も化けるほど年いって、なのに重い席に座れるかという、謙虚な気持ち」と自分はふさわしくないのでは?という気持ちがあると正直に明かした。

 だが番組側は「でもあなたでいいんですと言ってくださった」と、熱烈ラブコールを送ってくれたといい、それに答える形で審査員席に座ったと語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7f1d145e39d4ad979f13e6f912417e282cc1e34


引用元: ・【ラジオ】上沼恵美子、駅ホームで男性からMー1審査「今年で終わりですか?」と聞かれ… [爆笑ゴリラ★]





2: 名無しさん@恐縮です
巨人が辞めたらもうM1は終わっていい

3: 名無しさん@恐縮です
こわっ

4: 名無しさん@恐縮です
>上沼のCD持参でやってきたという男性の質問に「
本当かよw

5: 名無しさん@恐縮です
上沼なんて関東住みの俺は知らん
オール巨人はガチンコの怖いおっさんのイメージしかないわ

6: 名無しさん@恐縮です
上沼「引き止めないんかい!」

7: 名無しさん@恐縮です
なんか今年はみんなに甘めの点数付けたよなぁw

8: 名無しさん@恐縮です
話ぜんぜん繋がってへんw

9: 名無しさん@恐縮です
高校生でトップまでかけ上がる天才上沼
レベルがちがうわな

10: 名無しさん@恐縮です
誰が良いんだろうか?
今の大御所クラスはみんな漫才はやってないし、
現役で何十年も漫才やってる人達は大御所ではないし、

Top