【芸能】戸田恵梨香は処女だった!?  松坂桃李との結婚で見えてきた貞操観念

1: jinjin ★
戸田恵梨香は処女だった!? 松坂桃李との結婚で見えてきた貞操観念

全日本男児に、今年No.1の朗報が飛び込んできた。
なんと、女優の戸田恵梨香が〝処女〟だと確定したというのだ。

知っての通り、戸田は先日、俳優・松坂桃李との結婚を発表。
ビッグカップルであることもさることながら、今まで熱愛報道のなかった2人の電撃婚とあって、世間は大きな衝撃に包まれた。

綾瀬はるか・新垣結衣らと並んでアイドル的人気を誇っていた女優だけに、世間の男性たちはこの一報に意気消沈。
しかし、不幸中の幸いと言うべきか、結婚によって戸田が処女であることが決定的となったという。

「根拠となるのは、松坂が結婚相手に求めていた条件です。実は松坂、保守的というか亭主関白というか、かなりの厳しい女性観の持ち主。メディアでもたびたび公言するこの条件は〝20カ条〟と呼ばれ、ネット上で『古風』『漫画の見すぎ』などと批判されてきました」(芸能記者)

この〝20カ条〟がTVで明かされたのは、昨年出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのこと。
しかし、ここで明らかになったのは、あまりに前時代的な条件だった。

“20カ条”クリアした戸田恵梨香は処女確定?

「松坂が明かした20カ条によると、好きなタイプは『怪我をした時のために常に絆創膏を持ってる』『680円の会計で1180円を出し、お釣りで500円玉をもらう』『衣装ケースに〝肌着〟〝靴下〟と一つずつラベリングする』『箸や茶碗の持ち方が綺麗』などなど。
一方の『許せない』という条件には、『焼肉店で頻繁に店員に網を替えさせる子』『へそピアスを開けている』『映画のエンドロールまで見ない』『旅先でデカいサングラスをつけている』『片方だけ肩が出てる服を着る』『LINEのアイコンが友達と海でジャンプした画像』などを挙げていました」(テレビ誌記者)

いずれの条件を見ても、松坂は一歩下がって男性を支える女性や、礼儀作法がしっかりしている女性を好んでいることが分かる。
一方、キラキラ系のオシャレ女子や軽い女性が嫌いであることも透けており、その女性観は「黒髪しか認めない」と叫ぶネット上のキモオタと紙一重だ。

そして、こうしたハードルを越えて結婚したことこそが、戸田を処女だと断定できる理由なのだ。

https://myjitsu.jp/archives/245206


引用元: ・【芸能】戸田恵梨香は処女だった!?  松坂桃李との結婚で見えてきた貞操観念 [jinjin★]





2: 名無しさん@恐縮です
嘘松

3: 名無しさん@恐縮です
気持ち悪い

5: 名無しさん@恐縮です
しかしそれでも俺は黒髪しか認めない!

6: 名無しさん@恐縮です
んなわけない

7: 名無しさん@恐縮です
余計なお世話だ

8: 名無しさん@恐縮です
気持ち悪い…

9: 名無しさん@恐縮です
どうでもええわ

10: 名無しさん@恐縮です
実話ですか?

Top