【競泳】<瀬戸大也の両親>不倫報道に怒り爆発!「誰でも書けちゃうデタラメですよ」

1: Egg ★
関係を持ったのは1回だけ
 
埼玉県内に住む瀬戸の家族は、一連の騒動についてどう思っているのか。

昨年12月下旬、自宅前で両親に話を聞くと、悔しさをにじませながら、報道内容について反論した。

「あまりにもウソが多すぎる。きちんと裏づけもとっていないのに……本当に怒っています」(父)

「飲み会だって行ってもいないし、“金メダルとります”なんて言ってもない。ウソが全部事実みたいに流れているのが、私たちは心外です」(母)

夜遊びをしていたとされる日、瀬戸は実家で家族と食事をしていたという。事実無根であることから法的措置を視野に入れ、弁護士に相談したことも明かしてくれた。

「ウソだから(裁判で)勝てますと言われました。ただ本人に確認したら、“オリンピックを控えている時期に、こんなことに費やす時間がもったいないし、触れなくていい”と言われたので、私たちもグッとこらえている状況なんですよ」(母)

実際に写真を撮られている不倫報道に関しては、

「撮られた写真は本当かもしれませんし、それについてはもちろん私たちも叱りました。大也が至らなかったと思います。でも、大也も相手の女性のことをよく知らないし、関係を持ったのだって1回だけ。2年間(に及ぶ関係)とかもウソですよ」(母)

スキャンダルが引き金となり、高級外車を所有するなどその派手な生活ぶりも報じられた。ただ、それには水泳選手としての彼なりの考えがあったそうで……。

「本人としては、水泳をそれだけ夢のあるスポーツにしたいって。野球選手は(派手な成功例が)よくあるけど、水泳選手はあまりない。そのために、少しでもって気持ちもあったみたいです。もちろん、天狗になっていた部分もあると思うし、そういう意味では社会勉強になったと思います。生きるも死ぬも、これでちゃんと立ち直れるかどうかっていうのが、やっぱり本人次第ってところです」(父)

報道以降にSNSで広がった情報に関しては、誤った内容のものが多いと話す。

「インターネットで誰かが言ったことがウソだとしたって、それをみんな信じるわけじゃないですか。それがまた話題になって……完全に標的にされていましたよね」(母)

1/11(月) 21:01配信 週刊女性プライム 全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/00c8017071c49bdccaec2b59bbfdc13180eee8b1?page=1

写真
no title


引用元: ・【競泳】<瀬戸大也の両親>不倫報道に怒り爆発!「誰でも書けちゃうデタラメですよ」 [Egg★]

3: 名無しさん@恐縮です
>>1
一回でもしてたんかーい(ズコーッ!

5: 名無しさん@恐縮です
>>1
>大也も相手の女性のことをよく知らないし、関係を持ったのだって1回だけ。2年間(に及ぶ関係)とかもウソですよ

それが事実だとしたら
今以上に問題だぞ?w

多目的トイレ渡辺レベルの大問題だ

2: 名無しさん@恐縮です
ええやん

4: 名無しさん@恐縮です
バカ親

6: 名無しさん@恐縮です
おめでたいな

7: 名無しさん@恐縮です
この親にしてこの子ありといった感じだな。

8: 名無しさん@恐縮です
人間なんてそんなもんだろ一回でもあるとひょっとしたら
発覚してないだけで他にもあるかもって一生思われ続けるぞ

9: 名無しさん@恐縮です
母親が息子の女性関係を完全に把握するなんて不可能だよね
そんなことできたら気持ち悪いよね

10: 名無しさん@恐縮です
そのワンチャン一発をすっぱ抜かれたの?

Top