スポンサーリンク

【芸能】森七菜のサーモンの食べ方がヤバすぎると話題

スポンサーリンク
1: 砂漠のマスカレード ★
 女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

 この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

 中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

 森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』『サーモンをサクのまま食べる森七菜ちゃん超かわいい…』『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの?  明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

 スタジオでは、“森七菜流”のサーモンの食し方を共演者一同で再現。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧や、A.B.C-Z・河合郁人も微妙なリアクションを浮かべながら豪快にガブリと頬張っていた。

 やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/
2021年2月1日 15時15分
アサジョ

no title

no title


引用元: ・【芸能】森七菜のサーモンの食べ方がヤバすぎると話題 [砂漠のマスカレード★]


6: 名無しさん@恐縮です
>>1
二人羽織?

10: 名無しさん@恐縮です
>>1
どこに需要あんだ?
近所にいる娘感?

2: 名無しさん@恐縮です
しかしブスやな

3: 名無しさん@恐縮です
なして推されてんのかわからん

4: 名無しさん@恐縮です
気持ち悪いw

5: 名無しさん@恐縮です
これが面白いと思ったのかな?

7: 名無しさん@恐縮です
いきなり名前出てきたよねこの人

8: 名無しさん@恐縮です
育ちが出てるな

9: 名無しさん@恐縮です
ななな

コメント

https://nonokoto.itigo.jp/archives/27024
Top