スポンサーリンク

【悲報】JK「バイトの面接に来ましたぁ!」→店主「(イチモツをポロン)おしぼりで巻いてくれんかー」

スポンサーリンク
1: クラミジア(長野県) [BR]
sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
「腰痛のため、仕方がなかったんや」

 高級割烹店の店主は調べに対し、こう供述しているという。

 アルバイトの面接に来た女子高生(16)の目の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしたとして、
兵庫県神戸市の飲食店経営者、中谷哲也容疑者(48)が16日、準強制わいせつの疑いで県警生田署に逮捕された。

 1月17日午後5時ごろ、女子高生はバイトの面接のため、神戸・三宮の繁華街にある割烹料理店を訪れた。

「こんにちは。バイトの面接で来ました」

 女子高生がドアをガラリと開け、こう挨拶すると、店の奥から「オイ、ズボン持ってきてくれ」と返事があった。
女子高生は入り口付近にかけてあったズボンを手に取り、厨房へ向かった。
中に入ると、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身スッポンポンの中谷容疑者が仁王立ちしていた。
言葉を失った女子高生に対し、中谷容疑者は腰に手を当てながら「仕込み中に水をこぼしてズボンが濡れてもうたんや。
腰をいわして動かれへんねん。すまん。ズボンをはかしてくれへんか」と頼み込んだ。

 戸惑いながらも女子高生は、言われるままにズボンの裾に足を入れるのを手伝った。
しかし思ったようにはかせることができず、手間取っていると、中谷容疑者が「恥ずかしいから、コレ、おしぼりで隠してくれへんか」と言いだした。
女子高生はそばにあったおしぼりを袋から取り出し、中谷容疑者のイチモツを巻くようにして覆い隠した。

目の前のイチモツは、ギンギンに勃起していた。それでも何とかズボンをはかせ終えると、何事もなかったように面接が始まった。

 店の営業はまだ始まっておらず、店には中谷容疑者と女子高生しかいなかった。

バイト面接でJKに下半身露出…神戸割烹店主のヘタな言い訳
https://article.yahoo.co.jp/detail/fb59b51b17461baf358ce7941e17e995edea6eb1


引用元: ・【悲報】JK「バイトの面接に来ましたぁ!」→店主「(イチモツをポロン)おしぼりで巻いてくれんかー」


2: クラミジア(長野県) [BR]
>>1

「自宅に帰った女子高生が両親に報告し、被害届を出した。『処罰して欲しい』いうてカンカンやったわ。
そりゃあ、そやで。女の子はまだ16歳なんやから。そんなもん見せられたら、ショックやろ。
中谷容疑者は普通に歩いとるし、腰をいわしとるようには見えへんわ」(捜査事情通)

 わざわざバイト募集の広告を出し、面接時間に合わせてイチモツをポロリと出し、
その格好のまま厨房で16歳の女子高生が来るのを待ち構えていたのだから、アホとしか言いようがない。

4: ヒドロゲノフィルス(東京都) [US]
事故やろ

5: ヘルペトシフォン(埼玉県) [ニダ]
日立の社員食堂で雇ってみたらどうだ

6: シネルギステス(東京都) [US]
具体的になんの罪?
罪刑法定主義に反してない?

7: デスルフレラ(東京都) [AU]
実話です

9: クロオコックス(東京都) [HK]
介護のバイトだな

10: デスルフロモナス(大阪府) [US]
これは仕方ないだろw

コメント

https://nonokoto.itigo.jp/archives/27359
Top