【25歳女性】<「ソロキャンプでおじさんにテントを開けられた」という怒りに注目!>「夜は危ないから気をつけてね!」

1: Egg ★
2020年の流行語大賞に選ばれるほど人気を博す「ソロキャンプ」だが、女性には危険が伴うことも。

ヤフー知恵袋に3月末、25歳の女性から「ソロキャンプでのもやもや」という投稿が寄せられた。初めてソロキャンプに挑戦したという女性は、夜になり就寝準備をしていたところ、男性にテントをいきなり開けられたという。

「いきなりお邪魔してごめんね!夜は危ないから気をつけてね!」

と言われた投稿者は、「いや危ないのはお前や」と言いたいのをこらえて何とか就寝。翌日も昼までゆっくりしていたかったが、男性が来るため足早に帰宅したという。この男性は、昼間の準備段階から「テント立てるの手伝うよ?」「火起こし手伝うよ」など、やたら話しかけてきた”おじさん”だったという。(文:okei)

キャリコネニュース 2021.4.9
https://news.careerconnection.jp/?p=114905


引用元: ・【25歳女性】<「ソロキャンプでおじさんにテントを開けられた」という怒りに注目!>「夜は危ないから気をつけてね!」 [Egg★]


2: ニューノーマルの名無しさん
海外だと逝ってるぞバカマン

4: ニューノーマルの名無しさん
男でも危ないのに女でソロキャンプとか何考えてんだろ

5: ニューノーマルの名無しさん
それで済んで良かったな。

6: ニューノーマルの名無しさん
アクティブな変質者

7: ニューノーマルの名無しさん
娘さんよく聞けよ 山男にゃ惚れるなよ

8: ニューノーマルの名無しさん
海外の動画でオッサン2人にテント襲われてる女見たことあるわ

9: ニューノーマルの名無しさん
女性がひとりでキャンプをするのが間違い
(これを書くとまた男女平等という人に怒られるのだろうか)

10: ニューノーマルの名無しさん
女はキャンプ場でも男と来てる風を装わなければならないのか

11: ニューノーマルの名無しさん
夜外においておいたキャンプ用具取られそうになったからサバイバルナイフ突きつけて警察呼んだことある。

12: ニューノーマルの名無しさん
平和ボケしすぎだろ

13: ニューノーマルの名無しさん
女慣れしてないネトウヨおじさん丸出してチンチャ草

15: ニューノーマルの名無しさん
ゆるキャンとか女子高生のソロキャンプなんて絶対危険。

Top