米韓同盟の強化や北朝鮮問題などについて意見交換する見通し

1:2021/04/16(金) 07:31:26.66ID:lRpmot6m0●
【ソウル時事】韓国大統領府は16日、文在寅大統領が5月後半にバイデン米大統領の招待で
ワシントンを訪問し、米韓首脳会談を行うと発表した。米韓同盟の強化や北朝鮮問題などについて
意見交換する見通し。大統領府によると、訪米の詳細な日程は調整中という。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041600070&g=int

80:2021/04/16(金) 11:03:46.45ID:XHWd/u2O0

あれれ〜、GSOMIA破棄するんじゃなかったっけ

1 2021/04/16(金) 07:31:26.66ID:lRpmot6m0●

【ソウル時事】韓国大統領府は16日、文在寅大統領が5月後半にバイデン米大統領の招待で
ワシントンを訪問し、米韓首脳会談を行うと発表した。米韓同盟の強化や北朝鮮問題などについて
意見交換する見通し。大統領府によると、訪米の詳細な日程は調整中という。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041600070&g=int

89:2021/04/16(金) 13:14:12.29ID:wtUX1YVY0

>>1
さっさとgsomia破棄してこいよ

8:2021/04/16(金) 07:33:59.76ID:eAcuL36V0

まーた勝手な妄想か

3:2021/04/16(金) 07:32:17.92ID:6yeniCko0

良かったじゃんwwww
土下座すればまだ間に合うぞwww

95:2021/04/16(金) 17:35:26.77ID:oP6aLr1b0

               ∧_,,,_∧ バイデ〜ン!
              < `∀´* >っ 彡
               (つ   /
               ヾ(⌒ノ ダッ !! 
                 ` J 彡

              |  ..∧∧
              | ../中 \
              | ( `ハ´#)  宗主国の許可無しでどこ行くつもりだ?
              | (  ̄|| ̄)
              | │ ̄.| ̄ヽ ∧∧/
  。 ゚ 、 。        | (__)”(_.),,  >
__` , 人∧,,_∧゚∩ _|/     /∨∨\
 ベチャ(_゚;;Д´゚;>⌒つ ≡=−
 。  (__,、;;)⊂_ ノ ´ ≡=−
  。´

35:2021/04/16(金) 07:56:02.90ID:PgyfSotN0

THAAD配置で中国怒らせたのにあまり刺激すんなよ

47:2021/04/16(金) 08:12:08.16ID:fHgrjkCR0

解りやすい嘘だな。お前らと話す理由もなにもない。
アホは黙ってろ

63:2021/04/16(金) 08:31:37.73ID:UZ0I7med0

5月下旬に何故かダイナーで寂しく食事するムンの姿が見れそうだな

50:2021/04/16(金) 08:14:32.40ID:ajSLI1qi0

何かが好転するとはまったく思えなくて笑える

69:2021/04/16(金) 08:58:22.76ID:4xghW0BW0

小田原城攻めに参陣する伊達政宗の心境よな

57 2021/04/16(金) 08:21:42.99ID:gBHVv1ZV0

米国の要望を聞くだけの一方的な10分会談…………だったりして。

61:2021/04/16(金) 08:27:27.20ID:aiQOyZ0H0

>>57
なんの!
文在寅にはトランプとの会談の記録を是非とも更新して欲しい
目指せ1分以内www

82:2021/04/16(金) 11:57:59.01ID:xM6Azw2y0

招待 ← 間違い
召喚 ← これだろ?

70:2021/04/16(金) 09:00:32.83ID:cX+XFQ780

現地でリッパにリッパートするスミダ

40:2021/04/16(金) 08:02:32.10ID:VljU/CwA0

バイデン「そんなことは言っていない」

13:2021/04/16(金) 07:35:18.90ID:EfIeeXf+0

>米韓同盟の強化

え?w

7:2021/04/16(金) 07:33:56.65ID:om/afPIW0

菅総理より先にワクチン打ったニダ

19:2021/04/16(金) 07:40:15.24ID:sUMtb/t00

ところでオバマ政権の時に起きたリッパート事件をだな…

21:2021/04/16(金) 07:40:47.97ID:W0V9JOsN0

大統領に会いたいニダ
じゃ5月末位にまた連絡して
招待されたニダ!

こんな感じ?

created by melloblo

Top